人気ブログランキング | 話題のタグを見る


バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:@taekoc インスタ:taepelo


by taekoc

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
タイ事情
クラフトビール
未分類

以前の記事

2021年 02月
2020年 06月
2020年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

やっぱり「LA MONITA TAQUERIA」は美味しい

昨晩は「LA MONITA TAQUERIA」へ。うちは最近メキシカンというとここばかり。以前も紹介したけれど、プルンチット駅真ん前でいつも賑わってます。ひさしぶりに行ったら無料サルサコーナーがあって、何種類ものサルサを少しずつ楽しめるようになってました。メニューも変わり、具にする各肉の写真と調理方法が説明されていて分かり易くなってた。
やっぱり「LA MONITA TAQUERIA」は美味しい_f0044063_15361880.jpg

注文したウェット・ブリトー。でか!普通のブリトーでも量があるのに、さらに上にレッドサルサ、チーズ、フレッシュサルサ、サワークリーム、グアカモーレが乗ってて、メキシカンライスと豆も両脇をがっつり固めてドーンと出てきます。モスラっぽい。すごくお腹空いてたけれど、完食できず持ち帰り。今日は胃もたれ。でもメキシカン好きだ!

イスラム教徒が多いインドネシアでのレディーガガ公演が中止になりました(口が腐っても「ガガ様」なんて言いたくない)。友人がフェイスブックで「バンコク公演中止になったらどうしよ」と投稿したら、ゲイの友人が「バンコク公演中止になったらゲイの子達が暴動起こすよ」と。笑える。本当に暴れそう。

そして最近の日本の風俗法に基づくクラブ摘発状況。リツイートしたけど、『今朝の朝日新聞「クラブじゃ踊れない!?」記事、大阪府警保安課のコメントには目を疑った。ここ→「大勢が集まる場所では大量殺人の危険があると考えたことも摘発強化の要因の一つ」』だって。じゃナイターだって遊園地だってコンサートだって全部駄目じゃん。他にやるべきことあるんじゃないの?小さい。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
by miyachoTT | 2012-05-16 15:54 | 食べる・呑む