クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

やっぱり猫が可愛いSAMSARA CAFE & MEAL

先週日曜日、川沿いでまったりお茶したいね、ということでひさしぶりに夕方「SAMSARA CAFE & MEAL」へ。チャオプラヤー川沿いにある築150年の木造商家を使ったカフェ。食べ物も充実しています。フアランポーン駅からトゥクトゥクに「WAT PATHUM KONGKAN(ワット・パトゥムコンカ)」と言ってちょっと乗るとすぐ到着するけど、うちらは駅から散歩。中華街のほうに来ると雰囲気が変わって面白い。ちなみに地図は、お隣になるお洒落なブティックホテル「LOY LA LONG」の「アクセス」ページが参考になります。

早い時間でまだ人があまりおらず、ぼけーっと川を行き来する船や、反対側の岸で汚いチャオプラヤー川に飛び込んだり泳いだり激しく遊んでる子供たち眺めたり(間違って水飲んだら病気にならんのかや)。ベルギー産フルーツビール「セントルイス」シリーズがあって、アルコール度低いしフルーティーでペロッと口当たり良くさっさと飲めてしまう。危ない。
f0044063_10423073.jpg

サムサラは美人さん猫が何匹もいて、
f0044063_10463634.jpg

可愛くて「人さらい」ならぬ「猫さらい」に自分が変身してしまいそう。
f0044063_10493618.jpg

シンクロ子猫たちが、
f0044063_1048914.jpg

可愛い過ぎた。
f0044063_10483136.jpg


イケア行ったら、スウェーデン食材コーナーで冷凍のムース肉入りラザニアが売ってた。ムースの肉なんて見たことも食べたこともない。さすが北欧。すっごく気になる。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
[PR]
by miyachoTT | 2012-06-04 11:02 | 食べる・呑む | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/17616993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takoome at 2012-06-05 01:51
サワデぃ〜カ〜
最近とんと行ってません。ところで、Jハウスに9日は来るの?
Commented by miyachoTT at 2012-06-06 00:19
takoomeさん::
こんばんは!随分ひさしぶりに行ったサムサラ、やっぱり好き。まったりし過ぎて寝そうでした。
Jちゃんハウス週末遊びに行けるように仕事頑張ってます。先週土曜日美味しいパンが猛烈に食べたくなったけれどBo.lanにも行けませんでhした。takoomeさん行ってるんだろうなあ、と思ってました。