クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

石野卓球 @BED SUPPERCLUB

木曜日は遂にベッドサパークラブに石野卓球登場でした。
f0044063_10181912.jpg

ベッドであれだけの人数の日本人を見たのは初めてでした。いつもの客層と違う。余裕でツルツルとブース真横の場所確保できました。パーティーの写真ギャラリーはこちらをご覧ください。「卓球が自分のこんな近くにいるなんて〜!」とキャッキャしていたパーティーオーガナイザーの知り合い。「『誰だ、このDJは?!』って初めて石野卓球のセット聞いたときにガーンと来たの覚えてる。彼は俺の人生を変えた。」と語ってきたイギリス人。卓球さんの下ねた全開キャラはヨーロッパでは知られているのだろうか。

が、私はやっぱりどれだけ素晴らしいDJであろうとテクノでは心と体が酔わないことを再確認。途中でTHA BEATLOUNGEへ移動。行ったら遅過ぎてDJ KOFLOWはすっかり終わってしまっていたが。

と言うかこの夜何がすごかったかって、ヒロシマン。私子供のとき以来初めてふざけ指浣腸された。しかもベッドサパーの前で。被害者は多数だったが、呆然というか動揺しまくり。ビートラウンジでは合流したSIにも指浣腸しようとして、二人でふざけてだけど取っ組み合って地面ゴロゴロしとるし。彼の奔放ぶりにはここまで来ると感心する。でも今度浣腸しようとしたら、ゆきちゃんのように、蹴る。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
[PR]
by miyachoTT | 2012-06-30 10:32 | 夜遊び | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/17710873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。