人気ブログランキング | 話題のタグを見る


バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:@taekoc インスタ:taepelo


by taekoc

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
タイ事情
クラフトビール
未分類

以前の記事

2021年 02月
2020年 06月
2020年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

「LEMON FARM」のマクロビオティック・レストランと今月末はGIANT SWING

先日ひさしぶりにYと週末ランチ。「LEMON FARM」と言えばオーガニック食品や天然化粧品等取り扱っていてバンコク市内に何軒も支店を持つ有名ブランド。BTSチットロム駅から徒歩数分のところにあるランスアン店にマクロビオティックのレストランが併設されているとのことで楽しみに行ってきました。

私が注文したのはビートルートソースのベジタリアンパスタ。もちもちしたスパゲティに新鮮な野菜、酸味が効いたビートルートソースがとても美味しかった。でも量が少ない。満喫中枢を刺激するため一口30回噛んだとしても、もう一皿いけた。
「LEMON FARM」のマクロビオティック・レストランと今月末はGIANT SWING_f0044063_1402797.jpg

Yにもらったお豆腐サラダはボリュームがあって、生姜の効いたドレッシングが美味しかった。また行きたいお店。

最近Yの周りも私の周りも結婚やら出産やらめでたい話が続いてます。私とSIは婚姻手続きまだ全然始めてないが、式(と言うか大宴会)は来年2月で日付も場所も決まったけど、「まだ時間たっぷりあるら」と準備を後回しにしとると時間がドワーっと過ぎて行きそう。ってもう7月だし。早!怖い。ありがたいことに今月はめちゃくちゃ忙しく、日々ほんやくこんにゃく化。仕事の目処がつく日丁度「GIANT SWING」by DJ mAsa niwayama君とNK CHANの日。美味しくお酒が飲めそうだ。
「LEMON FARM」のマクロビオティック・レストランと今月末はGIANT SWING_f0044063_14224235.jpg

頑張る。が、ど眠い。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
by miyachoTT | 2012-07-05 14:23 | 食べる・呑む