クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

インディーロックパーティー「REBEL ⚡ REBEL」 @ARIとひったくり

金曜日の夜はアリー・ソイ4の角にできたバー「ARI」で開催されたCLUB SOMA主催インディーロックパーティー「REBEL ⚡ REBEL」へ。「ARI」は、向かいのレストラン&バー「SALT」と同じメンバーがオープン。ソルトはいつ通っても屋内も屋外も賑わっていて驚く。そう安くないのに。ソルトが西洋風であれば、向かいの「アリー」はタイバージョンということで、バンドが入ったり、ウィスキーに力を入れてます。こっちも毎日よくお客さん入ってます。
f0044063_12514167.jpg

この夜はやはり路上まで賑わってた。DATE WITH THE NIGHTかTHE CAPTUREかどちらか分からないけど、高音が耳障りで少々きつかった分、その後登場した、時が経過するにつれ女装が華やかになる、グラムロック期デビッド・ボウイのようなGENE KASIDIT君の上手さ、存在感を再確認。大好きなデビッド・ボウイの「REBEL REBEL」をGENEがカバーで歌い、気持ちよかった。



0時頃、うちのアパートで少し飲むことなり、女4人で歩いてたら、少し離れたところにいたバイクがこっちに向かってきて、通り過ぎるときYの鞄が奪われた。あまりに一瞬のことで、一人の女の子と話していた私は何も見えなかった。うちのソイは短くて静か。一軒家が並んでいて、夜は非住民が行き来する場所ではまったくない。犬もまったく吠えてなかったし、バイクの男がいたのは見たけど、住民かその知り合いが家から人が出てくるのを待っているのかと思って一切疑わなかった。Yは鞄をしかも肩に斜めにかけていたのにするっと持って行かれた。下手に抵抗して道を引きずられて大怪我しなくてよかったけれど、安全と思っていた自分の家の前で起きたことがかなりショックだった。皆気を付けて。データをまだ取り込んでなかった思い出が沢山詰まったカメラまでなくなってしまい、とても申し訳なく悲しい夜でした。犯人はいつか絶対罰が当たるんだ。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
[PR]
by miyachoTT | 2012-07-23 14:10 | 夜遊び | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/17790695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Y at 2012-07-24 00:00 x
Tちゃんが申し訳なくなる必要まったくありませんので気にしないでね~。私は怪我もなく、ラッキーだったよ。ちょっと抵抗してたら、首にバッグの紐が引っかかって大怪我する可能性もあったわけだし、犯人がスルリとうまく盗ってくれたのは不幸中の幸いです。カメラの中に入った思い出は戻ってこないけど、これから新たに思い出いっぱい作るから大丈夫!心配ありがとうね~
Commented by miyachoTT at 2012-07-24 18:48
ショックだったよ。あの夜すぐにYに電話してみたら、つながらなかった。盗人はすぐにSIMカードを抜いたんだね。許せない。本当にYが怪我しなかったのは良かったけれど。また腹が立ってきた!