クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

ADIDAS ALL ORIGINALS主催「BREATHE AND STOP」@LED

先週末は仕事と外出で猛烈だった。水曜日MEGADETH、土曜日はタイではありえないヒップホップDJ面子、DJ SHORTKUT (BEAT JUNKIES)、DJ MASEO (DE LA SOUL)、ALI SHAHEED MUHHAMAD (A TRIBE CALLED QUEST)がアディダスのプロジェクト「BREATHE AND STOP」東南アジアツアー皮切りにバンコク登場。
f0044063_8503572.jpg

一足先に金曜日にプレスコンファレンス行き、目の前に大好きな大好きなトライブのアリ・シャヒードがいることだけで感無量。ショートカットもメイシオも、プレミアもジャジージェフもバンコクで見ると皆体が昔よりでかくむっちりしてるなあと思ったけど、アリ・シャヒードはスリムなままでちょっと安心。ミーハーにサインもらってしまった。
f0044063_85099.jpg

f0044063_8513217.jpg

土曜日のパーティーで各DJにダンスチーム1組がついてパフォーマンスする、というコンセプトだったんだけど、1番好きだったのが水色チームの男性陣。特にこの眼鏡の子が茶目っ気あっていいな、と思ってたらやっぱり観客が選ぶダンサーNo.1に輝きました。
f0044063_8515868.jpg

Q BARのマットもトライブのTシャツ、スニーカーで駆けつけてました。
f0044063_8525477.jpg

サインしてもらったものの、メッセージ一部解読不明。
f0044063_853195.jpg

その夜はスクンビットソイ15のFOUR POINTS BY SHERATONのルーフトップバー「AMBAR」で前夜祭。ショートカットがヒップホップやらソウル、ファンク、アフロビートなど素敵なセットを披露し、ブース前で誰よりも楽しそうだったのがMASEO。AMBAR、ホテルのバーで高いかと思ったらカクテル1杯250バーツ注文すると1杯無料で、しかも無料カクテル分は違う種類を注文できて良かったです。MIZUYO姫と楽しい時間を過ごしました。
f0044063_925461.jpg

土曜日LED。バンコク中のヒップホップラバーズがごっそり集まったような華やかさ。LEDのサウンドシステムってどうなんだろ。なんだかなあ。

よく分からないだろうが、アリ・シャヒードの番。うっとり。
f0044063_97429.jpg

バンコクのパーティーってカメラマン多過ぎじゃないか?さらに皆iPHONEで写真だけならともかく映像も撮るから、何も見えない。ずっと2階にいた。

あんまり個人的にダンサーがフューチャーされたパーティーは好きじゃない。余程上手ならいいけど、ちょっと邪魔・・。DJやMCが見たい。格好良く、スムーズにでしゃばらず体を動かす人たちは好き。でも「おら、ダンサーなんです!こんなステップ、動きができるのよ!」的「ダンサー」はしらける。でも今回のパーティーはダンサーがなかなか楽しかった。
f0044063_9115367.jpg

この日のパーティーの写真ギャラリーはこちら。パーティーのビデオクリップはこちら

あー、こんなお洒落でこんなダンサーがいるパーティーに行ってみたい。THE UMMAH素敵。


明日やっとSIが帰って来る。本人はもっとサンフランシスコの街をスケボーでクルージングしてたいだろうけど私は嬉しい。

土曜日LEDの後にTHA BEATLOUNGEのアフターパーティー行ってから現在まで、数人の人と電話で数分話しただけで人に会わず、声を発していない。やばいな。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
[PR]
by miyachoTT | 2012-08-10 09:32 | 夜遊び | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/17850457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。