クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

「CHEESECAKE HOUSE」でカオソイ

先週金曜日にYとトンロー・ソイ20の「CHEESECAKE HOUSE」へ。名前の通り豊富な種類のチーズケーキで有名な場所。でもケーキじゃなくてご飯を食べに行った。

Yお勧めのカオソイを注文。カオソイは、チェンマイ名物のカレー麺。カリカリ麺とシコシコ卵麺のコントラストが好き。なかなかのボリュームでこれ1品でお腹いっぱい!美味しくいただきました。
f0044063_22254581.jpg

「チーズケーキ・ハウス」はご飯メニューが豊富で値段が良心的。近所にあったら結構お世話になりそう。

Yの彼は一足先にミャンマーへ旅立った。Yも後で行くからバンコクで一緒に過ごせる時間はあまり残ってない。明日の夜彼女の誕生日を一緒に祝えるのがとても楽しみ。楽しい土曜日の夜となりそうだ。

新しい生活が待っている彼女。私もバンコクという場所は変わらなくても人生の新たな章を始める準備開始。スイス人のSIとの婚姻届はやはり時間がかかりそうで、とても、ややこしい。今日は日本大使館に独身証明書の発行申請に行きました。日本の家族に戸籍謄本やら送ってもらったり、今後はスイス大使館への提出書類すべてに日本外務省のアポスティーユが必要だから日本国内郵送もお願いしんといかんし、家族とのチームワークが不可欠。大感謝。

色々大変なことや不安なこと、嫌なこともあるけれど、良い家族、友達、恋人に囲まれている自分は恵まれていることを忘れちゃいかん。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
[PR]
by miyachoTT | 2012-08-17 22:51 | 食べる・呑む | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/17874773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。