クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

HEN NIGHT @THE EUGENIA HOTEL

2週間前、インドネシア人の友人FにHEN NIGHTに招待してもらいました。「HEN NIGHT」とは、「HEN = めんどり」の夜。結婚を間近に控えた女性のため、女友達ばかり集まって行うパーティー。男性ストリッパーを呼んだりしてキャーキャーするやつもあれば、どう一晩遊ぶかは人次第。

そんな馬鹿騒ぎするものではなく、FのHEN NIGHTはとても素敵でした。会場は、アンティークがお洒落で温かい、どこを見ても絵になるスクンビット・ソイ31の小さなホテル「THE EUGENIA (ユージニア)」。スーパーオーガナイザーNは、午後からプールサイドでマッサージ受けたり、アフタヌーンティを楽しんだり、ホテルの1室を予約しておき部屋でのんびりしたり、さらに参加者それぞれに渡すギフトまで用意し、夜までのプランをしっかりと立ててくれていました。素晴らしい。

残念ながら私は日中仕事で、夕食パーティーから参加。バリ島での結婚式を控えるFを囲み、一晩中途切れることなくシャンパンやワインが注がれ、美味しいコース料理を楽しみ、女性ばかり10人以上集まることなんてなかなかない貴重な機会、良いひとときを過ごさせてもらいました。F、本当におめでとう。

f0044063_12324135.jpg

f0044063_1233108.jpg

f0044063_12334329.jpg

f0044063_1234250.jpg

Fの旦那様はドイツ人。外国人同士の二人がタイで婚姻届を完了させるには時間も労力も大変だったそう。私とSIは手続き開始して約1か月半経過。まだまだ時間かかりそう。いずれかはちゃんと入籍できるわけだし、苦労した分その喜びも大きいはずだから、まあ焦らず焦らず。

11月最初の週末は大好きなmuzina夫妻の結婚式。楽しみ!めでたいことが続くのだ。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
[PR]
by miyachoTT | 2012-10-01 12:49 | 食べる・呑む | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/18022144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。