クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

バナナ専門「KRUAI KURUAI (クルアイ・クルアイ)」と映画「SAVAGES」

月曜日。SIと用事あってサイアムパラゴン行き、オープンしたばかりのH&Mの紙袋持ってる人の多さに驚き、ひさびさにサイアムスクエアを隅々散歩パトロールしたらやたらとしゃぶしゃぶ屋が多いことにまた驚き、驚きながら二人で買い食いをし続けた午後。

映画館LIDOの2階にある小さなバナナ専門のお店「KRUAI KRUAI (クルアイ・クルアイ)」へ。いつも賑わっている小さな店。よく日本語のバンコク観光ガイドにも紹介されています。SIお勧めのバナナワンタン揚げ。蜂蜜、チョコレートなどあったけど、練乳をかけてもらった。

f0044063_126253.jpg


甘!でもカリカリワンタンとトロトロバナナ、悪くない。沢山は食べれんけど。濃いブラックコーヒーが欲しくなりました。

そして見に行った映画はオリバーストーン監督の「SAVAGES」。「世界一のマリファナはどこにあると思う?カリフォルニアよ。」とマリファナビジネスで成功しているすごく魅力的な男前2人とその2人共を愛している女1人。すべてがうまくいっているときにメキシコの麻薬カルテルとの問題が発生していく話。なんと言ってもベネチオ・デル・トロが最初から最後まで嫌な奴でたまらん。描写がえぐくて「うっ!!」となるが楽しい1作。



疲れててぼーっとしていたけど散歩と映画で復活。仕事も勿論大事だけど息抜きの大切さを実感した1日。メリハリつけにゃ。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
[PR]
by miyachoTT | 2012-10-05 01:45 | 食べる・呑む | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/18035461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazuma at 2012-10-05 08:42 x
いいな~この映画!見たい! あれ? ジョントラボルタだよねー? オランダでもやってるといいなー
Commented by miyachoTT at 2012-10-06 18:04
kazuma君こんにちは!

この映画トラボルタ出てたよ。面白かった。すぐ洗脳されるので、カリフォルニアとインドネシアにとても行きたくなりました。海行きたい。