クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

MUZINA X PREDUCEコラボコレクションリリース

もう時系列ぐちゃぐちゃなブログになってるが、先月16日にSIたちのスケボーブランド「PREDUCE」とスクンビット・ソイ14の「MUZINA」のコラボコレクションリリースパーティーがありました。.COMの軽食にプーケットビール、音楽はVACANCYクルー。延期が重なりやっとリリース日を迎えたのに雨が降り出してとっても残念でした。気付いたら身内パーティーっぽくなってしまった。楽しかったけど。

f0044063_17395133.jpg

f0044063_1740947.jpg

TRKDJ TO-RU君に食べられそうなお粥君。
f0044063_17405318.jpg

シャツはブルー、ダークグレー、グリーン。(写真:YOKOちゃん)
f0044063_173457.jpg

本皮仕様のメッセンジャーバック。(写真:PREDUCE)
f0044063_1736661.jpg

大きくて色々入るので出勤やらカフェでのPC作業に出掛けるにもぴったり。(写真:PREDUCE)
f0044063_1737580.jpg

こちらのバッグはPCケース付き。バッグ内側とお揃いの布はタイの伝統的な巻きスカート生地を使用。PCケースは別売りしていません。(写真:YOKOちゃん)
f0044063_17381065.jpg

現在PREDUCEとMUZINAにて絶賛販売中。是非是非どうぞ。

MUZINAたか君による今回のコラボについての紹介:http://muzinamaziru.blogspot.com/2012/09/preduce-x-muzina-launching.html

パーティー終了後は皆でスクンビット・ソイ12の韓国セクション「スクンビット・プラザ」でがっつり焼肉。翌日しっかり胃もたれで苦しかったけど、美味しかった!
f0044063_17471872.jpg


こうやって大切な仲間が協力できるところで協力し合って何かを作り上げるのって楽しい。その過程を端から見ていて、時々当事者間のコミュニケーションのお手伝いをさせてもらい、リリース日を迎えて自分のことのように嬉しかった。これからもバンコクの愉快な仲間達で色々何かできるといいな。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
[PR]
by miyachoTT | 2012-10-15 17:53 | 買い物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/18070118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。