クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

VANS主催「ボーンズ・ブリゲード」上映会@FLOW HOUSE BANGKOK

今月6日は8月スクンビット・ソイ26「Aスクエア・コミュニティーモール」にオープンした「FLOW HOUSE BANGKOK」へ。
f0044063_13254551.jpg

人口波をボディーボード、フロートボードなどを使って楽しむアメリカ発の施設。1時間550バーツから、と安くはない。が、バー/レストランもあって賑わっているそうです。
f0044063_13301767.jpg

f0044063_13305999.jpg

うちらが行った日はVANS主催スケボードキュメンタリー映画「ボーンズ・ブリゲード」上映会
f0044063_1334434.jpg

早い時間にはスケボーコンテストあり、DJは心地良いヒップホップやR&Bをがんがん流し、無料のビールとBBQ。スケボーキッズからFLOWの客まで沢山集まりすっごく良い感じ。飲んで食べながら体が動いちゃう感じ。
f0044063_1328544.jpg

f0044063_13314837.jpg

f0044063_1332832.jpg

日本では同映画の上映会のためトミー・ゲレロが来たそうだ。さすが日本(関連記事はこちら)。とても興味深い内容だったけれど、インタビュー場所に変化がなく、少々テンポが悪く感じてしまった。スクンビットの高層ビルをバックに大画面に映るスケボーレジェンド達。雰囲気はとても良かったけれど、ちゃんと家で改めて観たい。
f0044063_13403810.jpg

映画終了後波乗って遊ぶ人も多く、夜は更けて行く。後日PREDUCEチームはFLOWに招待されて皆フローライドを試したものの、スケボーも同じくボードに乗るスポーツとは言え、皆なかなか手こずったらしい。1番上手なのがスケーターではなくどう考えても運動不足で少々ぽっちゃり、でもスノボー歴が長いGで納得行かなかったそうだ。(Gと言えば、今月27日SHADES OF RETROでのパーティー「VACANCY」にて「DJ BOOGIE G」の名で登場します!詳細はこちら
f0044063_13411265.jpg

その後明け方までトンロー駅前で食べて飲んでたら流しのギター侍に出会い、ボブ・マーリーを歌っていただきました。
f0044063_1342133.jpg

BONES BRIGADE上映会の写真ギャラリーはVANS THAILANDのこちらをどうぞ。

====================

先日サイアム駅で間もなく公開される007のでっかい広告に惹かれてニヤニヤ見ていたら、逆方向の電車に乗ってしまった。バカ。でもジェームズボンドの新作すっごく楽しみ。ショーン・コネリー、ティモシー・ダルトンに並んでダニエル・クレイグのジェームズボンドは好き。
f0044063_1346487.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
[PR]
by miyachoTT | 2012-10-20 13:49 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/18085504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なお at 2012-10-22 21:48 x
コレやりたい↑↑
楽しそ♪♪フロートボードって、サーフィンの小さいやつ??三谷祭り、雨降るかもょ~~>_<~天気微妙★
雨でも飲むぞ~(^_-)~☆逢えるの楽しみにしてやす♪♪
Commented by miyachoTT at 2012-11-01 08:13
やりたいけど、誰にも見られずに1人でまず練習したい。笑。

三谷祭りの雨本当残念!楽しい夜だったけど。日本滞在もうすぐ終わっちゃう。泣