人気ブログランキング | 話題のタグを見る


バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:@taekoc インスタ:taepelo


by taekoc

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
タイ事情
クラフトビール
未分類

以前の記事

2021年 02月
2020年 06月
2020年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

ラグーナ蒲郡の足湯は気持ち良い

月曜日は家族でラグーナ蒲郡の無料足湯へ。「足湯行こ」と言われたとき、足だけ湯に浸かるなんて家でもできるしわざわざ出掛ける意味が分からん、と言ってたんだけど、間違いだった。野外で、しかも三河湾を眺めながら爽やかな秋風に吹かれながら浸かる足湯、すごく気持ち良い。
ラグーナ蒲郡の足湯は気持ち良い_f0044063_034289.jpg

こんな感じ。ぬる湯に浸かりながらお喋りし、足も心も温かくすっきり。
ラグーナ蒲郡の足湯は気持ち良い_f0044063_0135247.jpg

そいで足湯を馬鹿にしたことを皆に謝りつつ、ラグーナのおさかな市場でぐっさんも絶賛したというジャンボかき揚げ丼を。500円で味噌汁、漬け物付き。かき揚げ丼の大きさ、特に厚さにびっくり。
ラグーナ蒲郡の足湯は気持ち良い_f0044063_0191238.jpg

これは1人で完食無理。ご飯より玉ねぎが多いんじゃないかと思いました。チャンレジ丼だった。

晴天、気温が下がり風が強かった今日。午後は母様とお墓参りと散歩。お墓からラグーナ蒲郡、帰りは海岸を計8キロ以上歩いてとても気持ち良かった。バンコクにいるSIや友達には会いたいけれど、日本の秋のこの気候は非常に名残惜しい。こんな気候だったら、毎日少しでも外で時間を過ごしたく、散歩にしょっちゅう出掛けると思う。欲しい物全てが手に入る訳がないとは分かっていても、ふとバンコクの中心部の空気の悪さと歩道状態の悪さが悲しくなる。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
by miyachoTT | 2012-11-03 00:39 | 日本