クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

MUZINA夫妻結婚式 @SIAM SOCIETY

f0044063_11551257.jpg

タイ帰国翌日11月4日は待ちに待ったMUZINAたか君とゆきちゃんの結婚式。出掛ける直前にSIが革靴スイスに忘れてきたと騒ぎ、遅刻。大慌てで会場到着したら、ぞろぞろとまだ到着組が多くて脱力。タイ。緩い・・。あのタクシーの中での焦りは何だったんだ。

たっぷりの食事、酒、MAFT SAINK CHANmAsa niwayama君の素敵なDJ、面白かったブーケ争奪戦、TO-RU君のわさびアイス、うっとりたか君とゆきちゃんの着物姿、さらにセクシーな背中ばっくり開いたゆきちゃんのドレス姿、ショッピングモール「ターミナル21」を背景に伝統的なタイ式住居と広い庭がある「サイアム・ソシエティ」にはめでたい日本式紅白幕。不思議なナイスな空間。

うちらの結婚式も同じくらい良いものになるといいなと思う。ぜっんぜん準備進んでないけど。

しかし張り切ってカメラ持って行ったけど、カメラ人口の多さにどうでも良くなり、唯一撮った写真が結婚式なのか何なのか分からない1枚のみ。音の良さにmAsa君が昇天する瞬間なのか、揺れ揺れで傾いてる。プロのとこちゃんとようこちゃんの写真が見たいです。

翌日大事な仕事があったので抑え気味にしか祝い酒が飲めず残念だった。次の結婚式では心置きなく祝い酒を飲むんだ。そう、来月はあのDJ DRAGONの結婚式なのです。楽しみ。由緒ある一族出身の彼なので盛大だろうな。

たか君、ゆきちゃん、改めておめでとう!!!大好きよ。チュッチュ。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
[PR]
by miyachoTT | 2012-11-15 14:00 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/18169673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuki at 2012-11-19 18:06 x
わーいありがとー!!!!
昨日トコさんから写真頂いたのでお披露目までちょっと待っててねーん!!
Commented by miyachoTT at 2012-11-19 19:48
楽しみ!でも、あの日顔はやつれとるし、化粧下手だもんでその疲れを全然隠せてなかったし、ゆうこちゃんが撮ってくれた写真見て「げ!」となりタグ外しちゃった。とこちゃん写真見たいけど見るの怖いわ。