クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

SNOOP DOGGとANGEL CITY DINER

f0044063_17481467.jpg

19日「TOGETHER FESTIVAL」でのスヌープはとても楽しかった。なんだこれ!っていう聞きたくない曲もいくつかあったけど、スヌープ節健在。詳しくはDUDE-MAGAZINEのブログに書いたのでお読みください(ここをクリック)。

f0044063_17302228.jpg

彼とステージを共にしたDOGG POUNDと、
f0044063_1731765.jpg

犬。
f0044063_17312783.jpg

SNOOPの後は、あんまり好きじゃない音楽とひどい映像にうんざりで、場所移動することに。友人宅で呑み直し、夜中お腹が空いたということで、スクンビット・ソイ11にできてちまたで話題の「ANGEL CITY DINER」へ。スクンビットソイ12の「V8 DINER」は「ダイナー」という名前だけど、美味しくないし、全然求めるダイナーと違う。が、新顔ANGEL CITY DINERのジャンク具合とボリュームにアメリカ人の友人らが喜んでいる。酔って夜中に食べるジャンクフードは美味い。翌日激胃もたれを分かっていながら乗り込んだ。
f0044063_17363390.jpg

CHILI CHEESE TOTS、ちゃんとブルーチーズソースのついたバッファローウィング、グレービーとチーズがフライドポテトにたっぷりかかったディスコ・フライズ、これだけで多過ぎるのに、酔って絶好調のSIは調子に乗って短時間でペロッとミルクシェークとでかいステーキ、芋、目玉焼き、トーストを平らげた。Pはルートビアフロートに大喜び。バーガーの大きさに満足していた。エンジェルシティダイナーの怖いところは、午前7時まで営業しているところ。娯楽エリア、ソイ11の酔っ払い西洋人はこの罠にはまる。

私は控えめに食べたけど翌日胃が重く、SIは苦しくて夜中もがいていた。で、また行きたいそうだ。時々無償に体が欲すジャンクフード、恐るべし。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
[PR]
by miyachoTT | 2013-01-25 17:46 | 音楽 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/18419861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazuma at 2013-01-26 08:57 x
またいいお店情報GETしちゃった!今度タイに行ったらオークラの中にあるエレメンツにdinnerでもどう?
Commented by miyachoTT at 2013-01-26 14:02
どもども〜。エレメントいいね!是非是非。また旅行の日程決まったら教えてね。
Commented by yuki at 2013-01-27 15:44 x
フライヤーを見て、スヌープさんはAltsさんに似てるなぁと思った。
目?
あ~、ハンバーガー食べたい。
Commented by miyachoTT at 2013-01-27 21:55
ALTSさん見たことない。シャープな顔の犬っぽいということかしら。

ハンバーガーよりハンバーグが食べたい!
Commented by ゆき at 2013-01-29 15:23 x
アルツさんもスヌープも目が眠そうなのね。
私もびっくりドンキー行きたーい!!!
タエちゃんオススメのハンバーグ屋さんは?
我らがとん清にハンバーグあったかしら??
ちなみに先日行って、中華そばを注文してみた。
私達好みの、デパートの最上階の食券使う食堂の中華そばで満足。
Commented by miyachoTT at 2013-02-01 17:17
ハンバーグ良いね。最近のハンバーグ屋のカレーやら食べ放題ってのに1度行ってみたい。
でもやっぱり母様のハンバーグとケチャップスパがいいな。