クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

怒濤の結婚式、楽しかった!すべての人に感謝感謝感謝 @BANGKOK TREE HOUSE

想像していた結婚式前の花嫁スパパッケージ、ネイル、ワックス、冗談じゃない。バッタバタと迎えた2月23日(土)、BANGKOK TREE HOUSEにて結婚式。朝日が昇るまで宴は続きました。目のくまが目立つやつれ顔。まおちゃんのお陰で化けることができました。まおちゃん最高。

DJ: DJ MAFT SAI (ZUDRANGMA RECORDS) / DJ MASA NIWAYAMA (GIANT SWING/ZUDRANGMA RECORDS) / DJ SHUNCOBA (VACANCY) / DJ MIZUYO / HIBIYA LINE (OPTIMIST CLUB) / DJ BOOGIE G
サウンドシステム: HIROSHI-MAN
ケータリング: WHITE CAFE
オーガナイズ:KEYSTONE STUDIO CO., LTD.
司会: CARLO / ゆきちゃん (MUZINA/.COM) / ゆりあちゃん
ウェディングドレス: TIMMY (HEIDI'S SECRET)
靴: MUZINA
髪アレンジ&メイク: まおちゃん (ZAN)

ハートマークやらピンクやら新郎新婦の名前を入れたボードやら、タイでよく見られる甘ったるいデコレーションはやめてほしいとお願いしたものの、当日会場行くまでどうなるのか分からない。そしたら白、緑を基調にすっきりかつ華やか。照明も格好良い。

会場作り、パーティー演出に関わってくださった方々、そしてわざわざ忙しい中、私達の結婚式に参加してくださった皆様、本当に本当に本当にありがとうございました。風雲たけし城的桟橋、人によっては怖かったかも知れない船、引き潮のため船が出ずバイクで桟橋まで行かなければならなかった時間帯等、申しわけありませんでした。

酔いのせいもありあまりの空腹に皆で「ビッグマックが食べたい」、「鶏南蛮が食べたい」、と話し続けていたら夜が明けた。主賓は忙しくて料理が一切食べられなかった。

式の準備は早めにしよう!

皆様本当にありがとうございました。ふつつか者ですが、今後とも宜しくお願い申し上げます!ちゅっちゅ。

f0044063_0293339.jpg

f0044063_0332845.jpg

f0044063_03015.jpg

f0044063_034431.jpg

f0044063_0342768.jpg

f0044063_034452.jpg

f0044063_125076.jpg

特別ゲストはスーパースタースケーターSEAN MALTO、MARK SUCIU、SEBO WALKER!スケーターの子達はキャーキャー言ってました。
f0044063_0372829.jpg

80過ぎたSIのお婆ちゃんまでもがはるばるスイスから来てくれました。感涙。稲沢のアーちゃんも元気だったら絶対に来てくれた。
f0044063_0422496.jpg

f0044063_0434610.jpg

f0044063_0441093.jpg

数年したら「女」に化ける、美しいSIの中学生の妹達。受付ありがとう。
f0044063_046650.jpg

f0044063_0471621.jpg

f0044063_0473533.jpg

f0044063_0475986.jpg

f0044063_0491519.jpg

この日のために密かに日本語授業を受け、日本語スピーチを用意していたSIパパ(ニックネーム「ブルース・ウィルス」)。感激でした。
f0044063_142021.jpg

f0044063_143888.jpg

父様、式が遅れてごめんなさい。タイです!腕を組んで歩けてとっても嬉しかった。
f0044063_0495032.jpg

f0044063_155344.jpg

f0044063_162276.jpg

司会の原稿を書きながら式の前日感情高ぶり1人で泣いていたというカルロ君。男の友情。
f0044063_0511149.jpg

f0044063_0521228.jpg

f0044063_052328.jpg

f0044063_0525381.jpg

f0044063_0531448.jpg

既に切ってあったケーキを本物の刀でぐっさり行きました。気分は「キル・ビル」のオーレン石井。
f0044063_0542836.jpg

f0044063_0591085.jpg

f0044063_0593762.jpg

f0044063_1181.jpg

最初から最後までダンスフロアを盛り上げていたのはSIパパを筆頭に親族の方々。日本人も50代、60代になっても踊ろう!
f0044063_18658.jpg

f0044063_19534.jpg

f0044063_1103621.jpg

朝までお疲れ様でした。
f0044063_1111299.jpg

f0044063_15594910.jpg

f0044063_1683393.jpg

f0044063_169065.jpg

f0044063_1692332.jpg

f0044063_1694140.jpg

SIママは常にスイスアーミーナイフを持ち歩いているそうだ。さすがスイス人!!
f0044063_16103411.jpg

こうやって写真を見ていると、これがつい土曜日のことだったことが嘘みたい。海外から来てくれた親族や友人は一部を残して大半の方は帰国。昨日は大学時代からの心の友Kもフランスに帰ってしまった。今晩はひさーしぶりに家に1人。アパートも私もポカーンと脱力中。日常生活に戻るのに時間が少々かかりそうです。寂しいな。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
[PR]
by miyachoTT | 2013-03-02 01:18 | タイで結婚 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/18708279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MS at 2013-03-02 16:05 x
結婚おめでとうございます。
久しぶりの書き込みで何を書いていいのか分かりませんが、とにかくここにまた一組の日瑞カップルが誕生したという事ですね。
末永く幸せな結婚生活が続くことを祈っています。
Commented by miyachoTT at 2013-03-02 16:14
MSさん、おひさしぶりです。

ありがとうございます。感謝の気持ちを忘れずいつまでも仲良く暮らして行けるように頑張っていきます。

しかし毎年ヨーロッパ旅行記を完了させることができず、時間が過ぎていきます。

いつもコメントありがとうございます。読む度にどんな方なのかと色々想像します。
Commented at 2013-03-02 21:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyachoTT at 2013-03-03 03:06
ありがとうございます。
と言うか、25年前そんなことを言われ、今でも覚えているということはとても傷ついたからですよね。本人は絶対にそんなことを言ったこと覚えていないと思う。本当に本当にごめんなさい。そしていちご大福さんが誰のことかどれだけ考えても分からず歯がゆい思いをしています。
おめでとうのメッセージをありがとうございます。でもそれよりもごめんなさい。何度謝っても足りないです。
Commented at 2013-03-03 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マーライオン at 2013-03-04 16:22 x
ご結婚おめでとうざいます!
とってもcoolでとってもおしゃれで素敵な結婚式、さすがでした。
steve aokiで検索中こちらのブログに出会ってからずっと読ませていただいていました密かに。。
私は主人がタイ人で3歳息子がいるバンコク在住母ですがtaecoさんの素敵な生き方考え方、いいなといつも読んでいます。
どこかでお会いできたらいいな~と思いながらファンでいますね。
Commented by miyachoTT at 2013-03-05 20:06
いちご大福さん:
ガーン、そんなことを笑い話として切り出したのは私だったなんて。ごめんなさい。ガツーンと来ました。
お言葉に甘えて、お詫びと共に、胡瓜のようにクールに行けたらと思います。うむ、良い表現。村上春樹思い出しました。
Commented by miyachoTT at 2013-03-05 20:12
マーライオンさん::
初めまして。スティーブアオキの頃とはなかなか前からですね。ありがとうございます。何だか恥ずかしい。
結婚式が(多分)うまくいったのはオーガナイズに関わってくれた人達のセンスのお陰。「さすが」なんて、私なんにもしてません!とりあえず大変だったけど楽しかった夜。まだ10日前のことだなんて。もっと前のことのようにも感じます。
もっと頑張ればいいのに川に浮いた落ち葉のように流されるようにフラフラと生きてます。マーライオンさんのように家庭を築き上げることに羨ましさを感じる今日この頃。お互いバンコク生活を最大限に楽しめるようといいですね。
これからもよろしくお願い致します!
Commented by マーライオン at 2013-03-06 00:01 x
手に職を持ってしっかり暮らしてるじゃないですか!
結婚したらばこれからは家族として、家族を増やして違う楽しみを2人で重ねていけばいいだけでそのスタートを切ったわけだし仲間入りですよ!これからも楽しみに読み続けま~す。
Commented by Kahoney at 2013-03-06 07:10 x
ご結婚おめでとうございます!
ホントに温かくて素敵なお式でしたね!ずっとこちらのブログを拝見していたので、読みながらジーンと感激してしまいました。末永くお幸せに!
Commented by miyachoTT at 2013-03-06 23:24
マーライオンさん::
そうですね、家族として2人で時を重ねていつまでも笑っていられるようにしたいです。うんうん。
何だか励ましてもらってしまった。まだ会ったことがないマーライオンさん、これからも宜しくお願いいたします!
Commented by miyachoTT at 2013-03-06 23:29
Kahoneyさん::
ありがとうございます:)色々オロオロしてましたが、何よりも心配だった日本を30年以上離れたことがなかった父がとても楽しんでくれたのが嬉しかったです。タイ米が駄目なことに気付いた姉も喜んでくれました。
蒲郡三谷町とバンコクでは随分と環境に差があるので、本当に心配でした。笑
末永く幸せでいられるよう、感謝の気持ちを忘れず頑張ります。
今うちの冷蔵庫には蒲郡みかんがあるんですよ(小自慢)。いつかKahoneyさんと知り合いになる機会ってあるのかしら。
Commented by Kahoney at 2013-03-08 17:58 x
みかん…(うっとり)。バンコクで蒲郡みかんを冷蔵庫に入れているのは、間違いなくmiyachoTTさんだけですよ!なんとなく、知り合いが一部かぶっているような気がするようなしないようなw バンコクでというより、サンヨネとか竹島あたりで会いそうな気がしています(笑)
Commented by miyachoTT at 2013-03-11 20:17
蒲郡みかん、あと1つ・・。お裾分けしたいくらいです。
竹島で渡り鳥に餌をあげながらミシマパンのうずまきパンをかじりたくなってきました(我が家では昔から「クルクルパン」の名前で愛されてます)。トースターで焼いて外からくるくる食べて行き、中心部に近付くにつれ表面のカリカリに対して中身のしっとり具合が高まり最高です。
Commented by アキ at 2013-03-13 13:10 x
たえちゃん、本当に本当におめでとう!!!
素敵なあったかい愛に満ちた式だったんだね!
ブログだけでもすごく伝わってきたよ!

たえちゃんすっごいきれい!!!!

これからも楽しみだね!
Commented by miyachoTT at 2013-03-14 19:10
ありがとーう!

楽しみつつバタバタと必死で、でも後で沢山写真見たら皆良い笑顔で嬉しかった。大切な同性の友達の涙にやられそうでした。祝ってもらえて本当に感謝です。

>たえちゃんすっごいきれい!!!!
ありがとう〜(ニヤニヤ)。披露と寝不足続きでやつれまくりの顔を素敵な美容師さんが直してくれたお陰です。笑

なかなか会えない神ちゃん、遠くで応援します。お母さんにも宜しくお伝えください。カラムのお父さんもイギリスから奥さんと来てくれたんだよ。凄いことだよね。
Commented by アキ at 2013-03-15 12:36 x
これだけの人だと、本当にバタバタとあっという間だしヘタすると挨拶だけになっちゃった人も・・・とかあるよね!

でもみんなはずっとたえちゃん達の事見守ってただろうから、大満足なんじゃないかな!
たえちゃんいつも遠くから応援ありがとう!ど嬉しいよ!
いつか家族でタイに遊びに行きたいな!

カラムのお父さんも奥さんも素敵な方だね!すごい!!!!
でもそれはたえちゃんのいろんな気持ちをわかってくれてるからだよね!伝わってて嬉しいね!
Commented by miyachoTT at 2013-03-15 18:12
挨拶どころか知らない人も結構いた。夜が更ける前に皆酒が程よく回った頃に父にスピーチしてほしかったのに忘れてしまったのが今でも心残り。

いつかタイ遊びに来てねー!(でも小さな子が楽しめる町ではない気がするので、ビーチ行ったほうがいいけど。苦笑)
Commented by NatJanG at 2015-03-09 18:22 x
ふとWeddingの記事を読ませていただいたら、ヘアメイク、私もまおちゃんにお願いしたんです!おなじく2013年の、わたしは9月に式を挙げました。素敵な結婚式ですね!
Commented by miyachoTT at 2015-03-13 16:34
なつこさんもまおちゃんに髪お願いしたんですね!私は「甘いふわふわしたようなのじゃなくてお願い」と超曖昧なリクエストしかできず、でも素敵に仕上げていただきました。
以前なつこさんの結婚式の写真をフェイスブックで見たけれど、いいなあ、あの着物に袴。憧れです。