クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

DESTROY THE DANCEFLOOR with DJ MAJOR TAYLOR @BANGKOK BAR INFINITY

土曜日はトンローソイ10のBANGKOK BAR INFINITYに初めて行った。OPUSビルの屋上。SPOILED ROTTEN主催「DESTROY THE DANCEFLOOR」パーティーで、DJ LOGAN BAYDJ MOOLA、そしてシカゴからDJ MAJOR TAYLOR。ジャンル関係なしに何でもガンガンスピンして盛り上げてくれる匂いがプンプン。ヒゲトリオ、外見も強烈で、漫画のキャラのよう。好き。

MAJOR TAYLORはビギーからACE OF BASEの「ALL SHE THAT WANTS」までかけちゃってびっくり。
f0044063_1922173.jpg

シークレットゲストにあのDJ KENTAROが来ていたKHAOZILパーティーには辿り着けんかった。全然会っていなかった知り合いが結構偶然集合し、皆で話し込んでしまい、気付いたら午前2時過ぎ。BANGKOK BAR INFINITYは、通常土曜日はジャズをかけているそう。屋外席が気持ち良く、ドリンクの値段も悪くなく、また行きたい。

この夜知り合ったオランダ人はレコード収集大好きで、日本人アーティストではフィンガー5と和田アキ子が好きなんだそう。渋い!昭和歌謡パーティー誰かやってくれんかな。

この夜もそうだけど、夜遊び後の食事場所としてトンロー駅近くの古いホテルREX HOTELのレストラン悪くない。タイ料理の種類豊富で、懐に優しい値段設定。日中わざわざ食べに行くかは分からんけど、夜中エアコン効いたところで皆でがやがや食べるには便利。タイ人の友達はここで普通の白米じゃなくてお粥注文する子が多い。さっさと帰ればいいのに夜中に腹一杯食べて、外に出たら夜が明け始めていた。で、体調悪化。フラフラで仕事をする辛い日曜日を送った。健康第一。

「DESTROY THE DANCEFLOOR」の写真ギャラリーはこちら

で、MAJOR TAYLORは19日にQ BARでDJするそうです。ってことは日曜日だしヒップホップ寄りセットか?イベント詳細はこちら
f0044063_2062610.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
[PR]
by miyachoTT | 2013-05-13 19:45 | 夜遊び | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/19383429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazuma at 2013-05-14 07:30 x
あ~またホテルのタイレストラン気になるな~ トンロー駅近くにあるの? そうそうご飯の予定だけど空いてる日また教えてください。
Commented by miyachoTT at 2013-05-14 19:33
ここはわざわざ行かなくても、夜遊び帰りに便利な手頃な場所という感じだよ。
ご飯の予定、また後でメール書くね。ごめんよ〜!