クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

週末はブランチ @PLA DIB

PLA DIBがいつオープンしたか知らない。バンコクには洒落たフュージョン料理を提供するレストラン/バーが随分と増えたが、ここはそういった類いの先駆け的存在だと思う。アリーがお洒落というイメージも以前はそこまでなかった気がするけど、PLA DIBはもう存在していた。屋外にピザ焼く窯があり、DJ学校もやってて、最近ではコーヒーにも力を入れ始め、私達は時々週末に遅い朝ご飯を食べに散歩がてら利用する。

屋外席でのんびりと本や新聞読んで、ゆっくりと。ここは、パンも美味しい。BO.LANファーマーズマーケットでいつも購入するチャン島からのパン屋さん「MASON JEAN PHILIPPE」も時々ここに卸していると言っていた。

熱々イタリアンソーセージなどなど。
f0044063_11351055.jpg

スモークチキンサラダ。
f0044063_11355681.jpg


近所にカフェがあるって幸せ。最近はトンロー特に美味しいカフェ増えてて行きたいと思いつつ、どうも日中トンローになかなか行かない。トンローにしろプロンポンにしろ、たまーに日中行くと日本人の多さにドキッとする。日本食屋も相変わらずどんどん増えてるし、好きでタイに来た訳ではない人にとってはますます便利(楽?)でいいのだろうけど、何か、面倒臭そう。トンロー好きだけど。でもアリーが好き。コンドミニアムがあんまり増えてスクンビット中心部化しませんように。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
[PR]
by miyachoTT | 2013-05-17 11:52 | 食べる・呑む | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/19405082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。