クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

やっぱり永和豆漿

f0044063_994585.jpg

やっぱり小籠包は「永和豆漿」が好き。SIが店に入る前に「小籠包、1人で全部食べたい」と言った。愛=共有の精神、じゃないのか。夫婦なんですけど。しかも一応新婚なんですけど。結局一緒に食べさせてくれたけど。

f0044063_910294.jpg

小籠包は見た目も好き。可愛い。

+++++++++++++++++++

ヤンゴンで働いているY。先日はゲイ&レズビアンパーティーに行ったと知り、驚いた。今週末はD'N'Bやダブステップのパーティーがあるそうだ。ヤンゴンでベースミュージックとは!面白そう。またミャンマーに行きたい。

以前ヤンゴン行ったときに出会ったミャンマー人スケーターの子達はスケートパーク建設のため動いているようだが、あちらではスケートパークと言うとローラーブレードが多いらしい。

ミャンマーで撮影されたスケボービデオ「BURMESE DAYS」はこちらからどうぞ。

f0044063_9224277.jpg

(写真:DIALOGUE: BURMESE DAYS / LIVE SKATEBOARD MEDIAより)

昨日10年以上振りに飲んだCOORSはまずかった。あれはビールと呼んでいいのか?しょびしょび。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
[PR]
by miyachoTT | 2013-07-11 09:33 | 食べる・呑む | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/19994592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazuma at 2013-07-12 01:17 x
やっぱり永和さんだよねー!この間遊びに行った時も初日の昼ごはんにこの店を選びました。自分の後輩も値段と味のクオリティーがやばいと言ってました。
Commented by miyachoTT at 2013-07-12 09:49
kazuma君ヨーロッパの夏を楽しんでますか〜?
永和言ったんだね。あの質と安さは素晴らしい。開発がどんどん進んでるスラサック駅/チョンノンシー駅エリアだけど、どうか変にグレードアップせずに「安・早・美味中華」であり続けてほしいです。お腹空いた。