クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

焼肉「炭」でダーダー肉食べてビール飲んだ。幸せ。

昨晩はエカマイパークレーンの「」へ。現在開店1周年記念ということでエカマイ店に限り2時間焼肉食べ放題B499。
f0044063_19233315.jpg

1品の量が多く、しかも同じ肉頼んでも毎回微妙に量が違う。キムチ頼んだら一人1個来るし、大雑把で笑えた。1皿の量が「食べてみろ!」というような挑戦的な量の塩タン、そしてロースを中心に食べて食べてビール沢山飲んだ。米も進む。で、お勘定見てびっくり。かなり飲んだのに、15%オフのプロモーションが食べ放題にも適用されるようで安かった。こりゃあ会計気にせずたまには腹一杯肉を食べたいSI + 元気な青年らを連れてまた絶対来ることになる予感あり。

がっつり食べて腹一杯と言いながらも、焼酎バー「ほたる」で店長さんにお願いして閉店時間を延ばしてもらってまで深夜までさらに飲んだ。

しかしMORO君はさりげない気遣いが本当に上手だ。ずっと皆の肉を焼きながら自分もさりげなくちゃんと食べて飲んで、タクシーのドアをレディーファーストで開けてくれるし、椅子から立ち上がるときも私が歩き易いようにさらっと椅子を引く角度を考慮してスペースを作ってくれたり、でも決して嫌味がない。気付くと焼けたお肉がお皿に乗ってて、ビールグラスは決して空になることはなく、お姫様状態の贅沢時間だった。NK CHANもひっさもすっごく優しいし、良い夜だった。

ひどい雨だが間もなくSIの友達がスイスから到着してうちに何泊かする。ということは1週間前SIのリクエストで食べに行ったばかりだが、また数日以内にしゃぶしゃぶ食べ放題に行くことに絶対絶対なる。

昨晩学んだこと:「歯は大事にしよう!」

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2013-07-27 19:41 | 食べる・呑む | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/20097238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。