クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

APOTEKA (スクンビット・ソイ11店)

土曜日はAPOTEKAのスクンビット・ソイ11へ。3階でクラフトビールフェスティバルが開催されており、うちらが到着したときはほぼ終わりだったが、何百人も集まり一時は3階はえらいことになっていたそうだ。かつお節入り「前略 好みなんて聞いてないぜSORRY」を飲ませていただき、かつお節入り?!と恐る恐る飲んだら、いける。周りの外国人の方々、最初は魚入りと聞いて「味噌汁と一緒じゃねーか」と言ってたが、飲んで美味しさに驚いていた。

その後1階へ。DANNY CALIFORNIA'S BLUES ALL STARSの演奏が始まるところ。
f0044063_2332672.jpg

バンドの中心となる方(ダニーさん?)が、「ったく、ギタリスト今起こしてきたんだよ。」とブツブツ言ってて、色々話してたら、以前はどこかの国のリッツカールトンホテルで演奏してたんだけど、バンコクに来て、アポテカで水、金、土曜日と演奏するのがすごく楽しい、と。気取ったところじゃなくて、お客さんとの距離感のない開放的な雰囲気がすごく好きなんだそうだ。
f0044063_237278.jpg

前夜DISCO ROBOTに続き、この夜もどんどん酒が振る舞われる。リブのローストかじって、
f0044063_239226.jpg

ケサディージャかじって、お腹いっぱい、で、リカールでフワフワしてきた。ニューカッスル出身マネージャーのニールさん、面白い。英国北部!って匂いがプンとして好き。
f0044063_2405613.jpg

今度はクラフトビールではなくてカクテルのイベントを予定しているそうだ。アポテカ・トンロー店はDJ、スクンビットソイ11店はライブ音楽で勝負。また行かんといかん。

アポテカ・スクンビットソイ11店についてDUDE MAGAZINEに投稿しましたのでご覧ください(こちら)。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2013-08-07 02:47 | 食べる・呑む | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/20160435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。