クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

レズビアンクラブ"Zeta"とラチャダークラブツアー

Yちゃんと、最近RCAにできた女性客のみのクラブ"Zeta"に行きました。
聞いた話によると、見るからにストレートの男性客はお断りで、
バーで働いてる人達も皆女性とのこと。
女性のみに囲まれるとは一体どんな感じかと興味津々で行って来ました。

本当にどこを見ても女の子ばかりで妙に緊張。
男性客が数名いたけど、あくまで女性のための場所です。
トムボーイが多かった。
「え、男?」と一瞬思っても、やはりよく見れば女性。
振る舞い、煙草の吸い方でさえ男っぽいけど、でもやはり女性。
が、トムボーイは皆髪型が同じに見えた。猿カット。

女の子バンドはボーカル以外、特にドラマーとギタリストはかなり男性臭く、
でもここでもTata Youngのパレードでげっそり。上手だったけど。
その後かなりハードコアなロック演奏で、ボーカルのエアギターもかなり来てました。
可愛い女性ボーカル同士でからんだり、盛り上がった客達がやっぱり
ちょっといい雰囲気でいちゃいちゃ踊っててドキドキしてしまった。

可愛い女の子が結構いて、男泣かせだなあ、と思いました。
タイで可愛い男の子の多くがゲイで、女泣かせのように。
↓客層。女、女、女。
Photobucket - Video and Image Hosting
↓(左)可愛い女性ボーカル2人絡み中
↓(右)Zetaはセブン・イレブンの近くの、紫色のサインが目印
Photobucket - Video and Image Hosting Photobucket - Video and Image Hosting
1時間弱Zetaで過ごし、自分達の属するグループではないことを体験し、
行きたいイベントが何もなかったのでラチャダーしょぼクラブツアーのため
他の友人と合流。Dance Feverは全然駄目で、Motownヒップホップクラブは
全然ヒップホップじゃなくて、しかもクラブなのに室内禁煙で、
結局またZeed2に来てしまった。ものすごい混み様。
でもBeyonce→Macarena→Will Smithって一体どんなつなぎだい。
楽しかったら皆いいわけなんだけど、これでいいのか?
でも今晩も某友人が酒一滴も飲まずに、2年前のハロウィーンにタイの誇る
テニス選手パラドーン・スリチャパンとして着た衣装を着て登場。やられた。怪しすぎる。
↓グラハムとパラドーン選手。
Photobucket - Video and Image HostingPhotobucket - Video and Image HostingPhotobucket - Video and Image Hosting
↓最後に、なぜかRCAのバイク屋の前の辺の道路に落ちていた男性下着。
↓新品じゃなくて絶対履いてあった。世の中色々不思議。
Photobucket - Video and Image Hosting
にほんブログ村 海外生活ブログ
[PR]
by miyachoTT | 2006-05-07 17:11 | 夜遊び | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/2071693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fuku at 2006-05-11 16:38 x
はじめまして。ちょくちょくブログを読ませていただいてます。
RCAにもたま~に足を運びます。

この「Zeta」って店、「女性のためのなんとか」ってトビラに書いてあるし、
閉鎖的な外観だったので前から気になってたんですが、こういうお店だったんですね!
なんというか、こんなクラブがバンコクに出現したとは……ちょっとビックリしました。
レポートありがとうございます。
Commented by miyachoTT at 2006-05-11 17:05
「サイアム系で行こう」のfukuさんですか?何だか嬉しいです。
Zetaは女性ばかりでドキドキしました。女子高に通ってた人達なら何ともないのでしょうが、こんな男性のいない場所に行ったのは初めてだったので、ボーっと人間観察をしつつ「ひょっとして他の人に’あの人誰か狙ってるのか’とか’物欲しそう’と思われたらどうしよう」とかしょうもないこと考えました。でもきっと「女の子ばかりだから安心して遊べるわ」っていうノリで来てた子も多かったんだと思います。でももういいです。ちょっといてお腹いっぱいになりました。
Commented by fuku at 2006-05-12 02:17 x
やっぱり女だけの場合も異様な雰囲気になるんですねぇ。

なんとなくわかります。
僕は男だけのところに遊びに行ったことはないですけど、
普通のパブでも以上に男のグループが多いときとか、
反対に周りが女の子グループで固められてるときとかあるじゃないですか。そういうときって、一種異様なノリになって落ち着きません。
やっぱり男も女もそれなりにいて、いろんなノリになるのがいちばん落ち着くよなぁ。
ってこの記事読んで思いました。
Commented by miyachoTT at 2006-05-12 09:33
次は男ばかりのところにチャレンジしたいです。
ふふふ。