クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

PREDUCE x LOGAN BAY新デッキシリーズ「SUPER HEROES」予告編撮影

反政府デモが段々エスカレートし、夜には必要のない外出を控えるようタイ政府から呼びかけがあった12月1日。メディアやジャーナリストなりたがり素人がSNSであたかもバンコク市内全体が危険なような印象を与える大げさな書き方をしている中、二日酔いでしんどそうなスケーター達と、撮影現場で着替えるかと思ったらそのままスーパーヒーローの格好で待ち合わせしたBTS駅に現れたLOGAN BAYと、ダークな絵と裏腹にとても礼儀正しいアーティストTRKとエカマイの奥で午後時間を過ごした。明日PREDUCEがローンチする、シカゴ出身バンコク在住アーティスト/DJのLOGAN BAYとのコラボ新デッキシリーズ「スーパーヒーローズ」の予告ビデオの撮影でした。

怪しい一行。
f0044063_19345714.jpg

たった1分強のビデオだけれど4時間以上かかり、その間自転車乗ったちびっ子軍団が観客のようにずっと見てたり、やんちゃっ子がスーパーヒーローにちょっかいかけに来たり、どう見ても酒で酔っとるじゃなくて変な薬でハイな兄ちゃんが撮影指示出してきたり、雑貨屋で飲み物飲んだり煙草吸いながら大人も観客化していて、下町らしい雰囲気がとても楽しいひとときでありました。

こちら良い具合に仕上がった予告編。


明日の「SUPER HEROES」ローンチパーティーではスターフルーツを使った自家製ビールが振る舞われます。
f0044063_19444366.jpg

ROCKACADEMYでのOMAR出演「TROPICAL DOPE」も絶対絶対逃せんし、生クラフトビールのイベントもあるし、どうしよう。

タイの政治状況はいつ安定するんだ?
f0044063_1951109.jpg

PREDUCE "SUPER HEROES" LAUNCH PARTY: http://www.dude-magazine.com/event/super14dec13.html

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2013-12-13 20:00 | スケボー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/21080422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。