クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

「SIMPLE. NATURAL KITCHEN」美味しいけど腹一杯食べたかった。

昨日はサンデーブランチということで、スクンビット・ソイ31の「SIMPLE. NATURAL KITCHEN」へ。APPIAやBO.LANでの勤務を経てこちらの店をオープンしたプロイさん。材料も有機栽培品などとてもこだわっているそう。

料理は見た目も良くて心が躍るものの、私の頼んだシーフードシチューは290バーツでこんなちょろっと?と量の少なさにがっかり。お洒落だし美味しいんだが、少ない。
f0044063_3225449.jpg

SIも「足りん。お腹いっぱいにならん」と言うことで、同じコンプレックス内のヒマラヤ料理屋「HIMALAYA」へ徒歩5秒で移動。夕方が近付き少し涼しくなりつつ、それでも屋外席でビール飲みながらモモをつつく。日曜日は良いもんだ。
f0044063_3275158.jpg

その夜IKEAへクリスマスツリーを買いに行った。閉店まで1時間ない中でバッタバタと別の物を買い、クリスマスツリーを同時に探していた。が、ない。もう売り切れたと店員さんは優しく教えてくれたけど、ショックだった。わざわざ遠いバンナーまで行ったのに、ミッション果たせず。

今日こそ、とクリスマスツリーを求めて気合入れてセントラルワールドへ。が、再びツリーはなかった。ばかでかいのか1メートルもない小さいやつしか売ってない。私は中間が欲しい。SIのクリスマスプレゼントも何もぐっと来なくて買えず、結局何も買わずに帰宅。ズシーンと敗北感にやられた。すべてはギリギリ行動ばかりして自身を追い込むことを繰返し、学習能力が全然ない自分のせいなんだけど。余裕を持った計画性ある大人にいつになったらなれるんだろう。もういまさら変えれん気がしん訳でもないが。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2013-12-24 03:49 | 食べる・呑む | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/21147033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。