クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

沖縄発「目利きの銀次郎」&「TO ALL MY FRIENDS 2」

この前SIがCM撮影でスケーターが必要ということで、近所を何時間かツルツル滑って即現金収入確保。またも「こういう金はさっさと使おう」ということで前から行きたかったK-VILLAGEの「目利きの銀次」へ。沖縄で評判のお店だそうで、値段が良心的かつ食材が新鮮と色々な人から聞いていた。

オープンキッチンで、目の前で板前さんらが大きな魚をさばくのを見ているだけでホクホクしてくる。着席してから最初の1時間ビールやチューハイなど1杯50バーツ、サラダバー無料と良心的。
f0044063_1873389.jpg

f0044063_1882423.jpg

5点桶盛りこれでB299。何とお財布に優しい。SIと2人カウンターで幸せにひたる。
f0044063_18101259.jpg

食べる前に熱々石でジュッジュと炙る。ほとんど肉男に食べられたけど。
f0044063_18122957.jpg

つくねやら焼きサバ、ハイボール、焼酎とガンガン行って腹一杯(しかし焼酎の美味しさをなかなか外国人に分かってもらえないとこの頃実感中)。が、〆に炭水化物を取らにゃあ食事を終わらせることはできん。でかい焼きおにぎりに鉄火巻きで余りに苦しくて無言になってきた。
f0044063_1815294.jpg


大満足。ということで、誰かまたSIにコマーシャルの仕事ください。

++++++++++++++++++++

スケボーつながりで、PREDUCEのフィルマーJANCHAI君が制作した「TO ALL MY FRIENDS 2」が完成しました。PREDUCEのプロや次世代ショップチームの子などなどご覧ください。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2014-01-28 18:37 | 食べる・呑む | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/21340142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。