クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

DUBWAYでDJ VADIM @GREASE / スケートチェア

今ではベースミュージックのイベントはバンコクでも多いが、ここで誰よりもダブステップパーティーを始めたのはDJ DRAGON (HOMEBASS COMMUNICATIONS)だと思う。土曜日は随分とひさしぶりに彼のダブステップパーティー「DUBWAY」に。ゲストはDJ VADIM (NINJA TUNE)!ダブステップ全然好きじゃないSIもこの日はVADIMだから、と楽しみにしていた。

GREASEは最近屋上が拡大し、いい感じ。LCDバリバリのフロア「LSD」は天井が低く、時々外に出たくなるので、屋上が良い休憩場所になる(ついつい長居してしまうが)。VADIMも良かったけど、2時から始まったBOOGIE G (PREDUCE)が良かった! 淡々とDJする彼とMC SINAMON。ファンキー。VADIM終わっても人がさーーっと消えていくこともなく、久々に「ああ、クラブ!!」とすっごく楽しかった。
f0044063_19184857.jpg

最後はドラゴンのレゲエセット。「終わらんねえ、終わらんねえ」と終わったら4時。寝る頃には朝を知らせる爽やかな鳥の声が響いていた。
f0044063_19264332.jpg

翌日はミーティングがあり、暑い中朦朧と出掛けたら、1時間かけて現地着いてからキャンセルされたことを知る。すっごい悲しかった。行きも帰りも降りる駅間違えちゃうし、とほほな土曜日となった。

今日グーグルで「バンコク、クラブ」で検索していたら、「タイにクラブシーンなんかない」みたいな日本語記事があった。本当に特定の音楽が聞きたくてクラブに行く人は日本みたいに多くないけど、でも「クラブシーンなんかない」っていう言い方はひどいし、間違っとる。失礼な。

====================

本日SIがさささと組立てたのがこのスケートチェア。
f0044063_19454727.jpg

PREDUCEのプロスケーターのタオ君作。色、デッキサイズ指定できます。購入希望の方は、PREDUCEのお店(サイアムスクエア・ソイ1、ミスド横)でスタッフに尋ねるか、タオ君に直接問い合わせてください(タオのフェイスブックページはこちら。タイ語か英語対応)。それかこちらのブログにコメント残してください。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2014-03-30 19:52 | 夜遊び | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/21673770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Natsuko at 2014-05-21 18:11 x
とってもほしいです、このチェア。
直接問い合わせることもできましたが、コメ残し。
私も、アーリーの戸建にひっそりと住んでいます。
Commented by miyachoTT at 2014-05-21 23:35
Natsukoさん、

こんにちは。この椅子は高さ約45センチ、長さ約58センチ(かなりおおざっぱな計り方ですが)です。もし本当に購入を希望されるのであれば、お知らせください。タオに伝えます。

アリーに住んで3年目ですが、外国人が増えたなあと感じます。大型コンドミニアムが増えないように願っている今日この頃です。良いエリアです。
Commented by Natsuko at 2014-05-22 14:34 x
本当に購入希望です。
2人暮らしなので2脚、ほしいです。
駅の周りはコンドミニアム増えましたね。
うちは金融庁予算局の向かい側なので、大きなコンドミニアムは
できないでしょう。駅からも遠いし。と、願っています。
Commented by miyachoTT at 2014-05-22 16:48
Natsukoさん:

今タオに問い合わせたところ、現在デッキとレッグの納品待ちで来月半ばに届く予定だそうです。購入に関して彼に直接問い合わせても、私を通してでもどちらでもNatsukoさんの希望される方法で構いません。タオではなく私を通す場合は、メールアドレスをtaekocannings@gmail.comに送信してください。材料入荷のお知らせや、色について等やりとりしましょう。
Commented by Natsuko at 2014-05-26 10:54 x
gmail宛メールしました!