クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

炭水化物大好き「お好み焼き 広島」

数日前、1年以上会ってなかった友人らと、スクンビット・ソイ49話題の「お好み焼き 広島」にやっと行けた。

牛すじ、大根漬け、牡蠣フライ、
f0044063_16534077.jpg

葱焼きなどなど、キンキンに冷えたシンハービールとスルスルと入って行く(しかしシンハーの大瓶は本当に姿を消しつつあって悲しい)。
f0044063_16542164.jpg

この日まで、お好み焼きにうどんを入れるなんていう選択肢があること知らんかった。でかくて厚みのあるうどん、イカ天、餅入りお好み焼き。炭水化物パラダイス。ホットケーキやお好み焼きは1年に1、2回食べれば十分と言いつつ、近々また行って1人でお好み焼き1枚食べてみたいと思った。完食できるかや。「広島」の地図はこちら
f0044063_1755148.jpg

その後Sさん最近お気に入りの静かなバーへ。男性1人でお店を回しているそうだ。お腹いっぱいと思っていたのに胡瓜が爽やかなジントニックがスルスルと飲めてしまった。付き出しにチーザ、座り心地の良い木の椅子、お手洗いのハンドタオルはプラネッタ・オーガニカ、などなど、色々静かに凝っていて、優しい。また絶対行く。
f0044063_17125822.jpg

ずっと会ってなかったSさんは毎日走って体が随分とすっきりとした。継続ってすごい。才女Sちゃんは大学院の勉強、安泰夫婦生活、購入したコンドミニアム、学生生活もいいけど仕事しとるほうがどれだけ自分に合っとるか、と話は尽きず、「暑い暑い」とボケーッとしとる場合じゃないやと刺激を貰って帰って来た。

暑さが1年のピークだと言うのに、うちのアパートは最近になってプール修理作業が始まった。修理してくれるのは嬉しいけど、何でもっと早くやってくれんかったのかやあ。日本の桜の時期が羨ましい。こっちは暑くて、最近冷や麦、麦茶、スイカ、冷やし中華、ソムタムがやたらと美味い。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2014-04-03 17:33 | 食べる・呑む | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/21701798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。