クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

しゃかりき432"、飲酒運転は絶対いかん。

木曜日に「しゃかりき432"」へ。お勧めされた大阪高槻名物ゲンゲン餃子をつつき、芋焼酎を楽しんだ。本当はたこ焼き食べたかったけど、1人たこ焼き焼く姿は「寂しい奴」に見られそうだったもんで、次回へ。大阪パワーを感じるお店であります。
f0044063_21285179.jpg

SIのスイスの友達が最近ホーチミンに引っ越した。で、酔っ払ってバイク運転し、大木に激突。肩骨折。腕数カ所骨折。骨盤骨折。命を失わなかったのが奇跡。さらに長年にわたる暴飲による肝臓異常発覚。病院が手術対応できず2日間痛み止めなし。保険なし。とんでもない状況だった。結局バンコクに運ばれ手術を或る程度し、スイスで残りの手術を受けることに。これから手術を何度かし、リハビリし、後遺症にも直面し、金銭問題も抱える。タイでも日本程飲酒運転規制が厳しくないし、自分は大丈夫と高をくくって飲酒運転している人は少なくないけど、本当に気を付けたほうがいい。保険も絶対入っておいたほうがいい。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2014-06-01 23:10 | 食べる・呑む | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/22190248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。