クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

お疲れさま

土曜日は外出禁止令のため、午前10時からクルーザーワークショップ開始。早い時間から本当に人が来るか心配していたものの、程よい人数の参加者数が集まり、次のシルクスクリーンワークショップも無事終了。メインの大人対象ビデオ上映&アフターパーティーも盛り上がりました。本番ギリギリまで編集していたジャンチャイ君。自分のパートに対して皆の反応がどうか不安でドキドキしながらビデオ上映を迎えたスケーターの皆。観客がビデオ見てウワー!っと盛り上がるのを直に目にする瞬間、今までの苦労が報われるそうだ。たった60分程度のビデオとは言え、2年間近くかけて撮影を各地で行い、苦労が詰まっている。ビール売りでバタバタしていてビデオ殆ど見れんかったのが残念だけど、その場にいることができたことに感謝。足を運んでくれた人々に感謝。私はスケーターじゃないし、ただSIの嫁という立場ではあるけれど、やはり他人事ではないので感慨深い夜でした。そのうちDVDを大量に作るそうなので、家でじっくり見られるのが楽しみ。

GENGとLERTのパートはあの「THRASHER」のサイトで紹介されることが決定。皆大喜び中。

アフターパーティーはサトーンのホテル/サービスアパートのペントハウスを借りて、朝まで。私はヘトヘトで早めに寝てしまった。何十人でワイワイやってたら、同じフロアに住む或る国の大使の家の前に警察官人形が。酔っ払って明け方帰る際、エレベーター乗る前に人形盗もうとした青年あり。そしたら大使が玄関出て来てド叱られたそうだ。大体なんで大使が警察人形持ってんだ?
f0044063_110141.jpg


イベント以来気が抜け気味のSI。今週末はちゃんと休みをとってバンコク脱出計画。

f0044063_116053.jpg

(photo by JANCHAI)
PREDUCE SKATEBOARDS "SAWATDEE" VIDEO PREMIER & AFTER PARTY写真ギャラリーはこちらをどうぞ。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2014-06-11 11:09 | スケボー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/22270890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。