クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

今日は少々蒲郡が恋しい & PREDUCE「SWATDEE」オンラインで見られます。

言葉って難しい。通訳って難しい。タイ、カンボジア、ベトナム、ミャンマーの各国の美容教育マネージャーの集まりの通訳。皆優しく、穏やかで、賢く、精神的にも助けられとる。やーれやれ。

今晩地元蒲郡は花火大会。三尺玉ドーンと見たい。暑い国に住んどると夏に日本にそう帰りたいと思わんけど、でも花火大会や浴衣は羨ましい。父とギマ釣りにも行きたい。祖父の畑で採れる新鮮な夏野菜食べたい。

今晩は約2週間ぶりにSIがアメリカから帰って来る。ジャンクフードしっかり食べて腹ポッコリして帰って来そう。ロングビーチでのストリートファッションブランド結集するトレードショー「AGENDA」に今年も行き、サンフランシスコからLAまで海岸に沿ってドライブして友達兼同業者達と各地のスケボーブランドのオフィス訪問旅。楽しそう。PREDUCE益々の前進祈る。あー、書類や新聞でぐっしゃぐしゃのアパートをSIが帰って来るまでに片付けんといかん。早くやらんといかんの分かっとるだけどソファから動けん。

PREDUCE 4作目「SAWATDEE」全編トニー・ホークの「RIDE CHANNEL」で見られます!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2014-07-20 23:00 | スケボー | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/22580231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaburera at 2014-08-22 12:06 x
初めまして バンコク、スケーターでこちらにたどり着きました。世界中のローカルスケーターを探す旅をしています。まだ2カ国目ですけど、、、来週からしばらくの間タイに滞在します。SAWATDEE良いですね、間違いないです。世界中のプロたちがアジアのスポットを回る映像は多くありますがローカルたちを追っかけているものはほとんど見たことがないので自分ができたらと考えてるので。 もし何かしら面白い情報がありましたら全部じゃなくて良いので教えてもらえれば幸いです。
Commented at 2014-08-22 19:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyachoTT at 2014-08-25 21:44
kabreraさん:今メール送信しました!
Commented at 2014-11-30 03:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-30 03:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。