クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

ウィスキーと葉巻バー「WHISGARS」

先週スクンビット・ソイ23のイタリア料理レストラン「GIUSTO」と「WHISGERS」と同敷地内にクラフトビール専門バー「CRAFT」がオープンした。私が勤務するBEERVANA社のクラフトビールがほぼ全種類揃っている。
f0044063_20445347.jpg

が、CRAFTオープン前日は準備に追われ担当スタッフてんてこ舞い。私も午後現場に一緒に行ったが、暑い。休憩でエアコンを求めて「WHISGARS」へ。
f0044063_2027715.jpg

ウィスキーと葉巻のバー。広い店内に客は一人のみ。葉巻の良い匂い。外の暑さを忘れる薄暗さ。
f0044063_20271114.jpg

ビール会社を立ち上げ、ビールのために働き、自由時間があればビールを醸造し、ビールについて勉強しているが、シングルモルトやバーボンにも凝っているB。私はウィスキーは全然分からんもんで、Bが飲んで美味しかったというウィスキーの聖地アイラ島産「SMOKEHEAD ISLAY」注文(1杯B320)。説明には、「海苔、ピート、ハニー、トフィー、ヨード」と。分からない・・・。すごくスモーキーで美味しかったけど。ウィスキーもいつか勉強したいもんだ。

早い時間だったので、トランプひかせてくれる。はずれなしで、最高5割までの割引が当たる。
f0044063_203607.jpg

「WHISGARS」では最近時々週末にレコードナイトということでファンクやらソウルパーティーがあったり、良い感じ。プルンチットのメキシコ料理レストラン「LA MONITA」の2階にも支店あり。カフェでのんびりもいいけど、午後まだ客がほとんどおらん時間にウィスキーちびちびのんびりもいいなと思った。「竹鶴」も美味かった。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2014-09-13 20:43 | 食べる・呑む | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/22918765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。