人気ブログランキング | 話題のタグを見る


バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:@taekoc インスタ:taepelo


by taekoc

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
タイ事情
クラフトビール
未分類

以前の記事

2021年 02月
2020年 06月
2020年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

結婚式 @NEILSON HAYS LIBRARY

昨晩は友人の結婚式でシーロムのNEILSON HAYS LIBRARYへ。

こちらはバンコクで最も英語の本を収容する、1922年イタリア人建築家によって設計された美しく歴史ある図書館。悲しいことに1941年日本軍が兵士用宿舎として使用し、当時図書館にあった貴重な設計図や稀な本が1000冊以上日本に送られました。多くの本がその後返却されたものの、非常に稀な本や設計図で未だに行方不明のものがあるそうです。また、サイアム建築家協会により歴史建築として指定されているものの、維持費に苦労しており寄付に頼っているものの将来どうなるか保証されていないとか。

で、庭にはバーガーやパスタのフードトラック数台、バーなどが設置され、式とバンド演奏は図書館内。とーーっても素敵だった。「一生愛します」なんて堂々と言っちゃってさ。
結婚式 @NEILSON HAYS LIBRARY_f0044063_23581729.jpg

で、新郎はすごく好きな「SOULBAR」のマネジメントチームの一人ROMAIN。と言うことでソウルとファンク音楽が詰まったファンキーな式でした。

新郎新婦のファーストダンスはジェームズ・ブラウンの「I FEEL GOOD」!


その後SOULBARで各曜日演奏しているバンドの人たちを中心としたライブ音楽に合わせ皆踊って飲んで笑って夜は更けて行きました。
結婚式 @NEILSON HAYS LIBRARY_f0044063_044311.jpg

しかしタイはお祝儀が少なくて済むので結婚式に呼ばれても気軽に行ける。服装もびっくりするくらいカジュアルだったり。
結婚式 @NEILSON HAYS LIBRARY_f0044063_05130.jpg

心が腐っていたので結婚式で幸せを共有させていただき救われました。その勢いでDARK BARに行った。GIANT SWINGもJAM 3周年記念パーティーも行きたかったけど力尽きた。
結婚式 @NEILSON HAYS LIBRARY_f0044063_051682.jpg

さあ、怒濤の一週間が始まる。

+++++++++++++++

PREDUCE/CONVERSE CONSのライダー、LERT。チェンマイのプロスケーターと言えば、彼。スケボーもパーティーもハードで35歳だとは信じられないと皆が言う。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
by miyachoTT | 2015-07-20 00:46