クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

田原町の向日葵

姪っ子ちゃんの希望で豊橋市田原に向日葵を見に行った。あんまり興味なかったけど、皆でのお出かけは楽しいし、綺麗で楽しかった。

しかし皆さん写真用ポーズお上手。私は撮影となるとまっすぐ立ってひきつり気味の笑顔が限界。ノリも悪くつまらん人間だと思う。
f0044063_11563595.jpg

f0044063_11564861.jpg

しかし暑い暑い暑い。蒲郡の「秀月堂」で美味しいかき氷を食べて帰ろうとしたら午後3時過ぎ、材料切れで既に閉店。残念。

++++++++++

夫が長期留守中にバンコクで私が猫TANGにご飯をあげ過ぎていた様で、タイに帰国した彼と数日前スカイプで喋っとったら「猫は生後6ヶ月過ぎたら1日2食に減らさんといかんのにまだ3食あげとって太ってきとるもんで、1日2食に減らした」と。分かるけど、徐々にご飯の量・回数減らすじゃなくて急に1日3食から2食に減らして可哀想。SIスパルタ。

頑張れ、タン。太らせてご免。(写真はまだ太り気味じゃないとき)
f0044063_12122477.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2015-08-03 12:09 | 日本 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/24326601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。