クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

誕生日祝いは「紅翁 (COZY)」

今月頭はSIの誕生日だった。日本食でお祝いしたいと言うことで、エカマイ・ソイ3の日本料理屋「紅翁 (COZY)」に初めて行った。
f0044063_18442246.jpg

個室でシェフおまかせコースをゆったりと頂きました。BGMは静かにロック、というのがまたオツだった。
f0044063_18443596.jpg

和食はやっぱり美味い!美しい!食前酒をいただいた後、ビール、日本酒が進む進む。そしてアルコール飲料がとてもお手頃価格。
f0044063_18445041.jpg

f0044063_1845790.jpg

f0044063_18452245.jpg

ここまでたどり着くのに写真ないけど他に2品。もうお腹パンパン。ちらし寿司はお持ち帰りに。
f0044063_18453820.jpg

誕生日祝いと予約時に伝えたら、何かお祝いされますか、と気遣ってデザートを誕生日バージョンにしてくださいました。
f0044063_18491512.jpg

おいしい食事と丁寧なサービスに満足満腹幸せ。遅くまでお邪魔しました。

これからも夫婦でお互いの誕生日を平和に祝っていきたいもんだ。

翌日は友達皆でアリーのタイ料理屋「BAAN PUENGCHOM」でお祝い。楽しかった!2日間しっかり食べて飲んで腹パンパン。
f0044063_1856872.jpg


+++++++++

歯医者2日連続で行った。虫歯治療のためで、1日目と違う先生だったもんで、問題の奥歯のルートカナルかインプラントの選択肢について改めて色々相談したら、やっぱりインプラントしたほうがいいと言われた。しかも前日私よく理解してなかっただけど、インプラントしんといかん奥歯が潜んどる親知らずに押されて悪影響受けとるもんで親知らずも抜かんといかん、と。抜歯したことないのにいきなり2本抜歯。怖くて意識がポワーーーンと遠のきそう。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2015-09-24 18:58 | 食べる・呑む | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/24503584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。