クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

PREDUCE新デッキシリーズ「GANGSTER」

まだ私もSIもバンコクではないのですが、お知らせ。
f0044063_1757047.jpg

今晩はPREDUCEの新デッキシリーズ「GANGSTER」の発売パーティーです。「笑顔の国」タイの闇の部分をテーマとしてます。警察と銃と賄賂。バイクタクシー運転手とヤーバー(タイの麻薬)と銃。ロシア人ギャングと売春婦。殺し屋と包丁。PREDUCE初の写真をベースとしたデッキで、PREDUCEのメンバーが実際にモデルとなって撮影。

フォトグラファーはスケーターでもあるバンコク在住スペイン人SERGIO (サージオ)。今回のリリースにあたり、FBにこんな投稿をしていました:『バケツリスト(生きているうちに成し遂げたい行動や業績のリスト)から「自分の名前が載ったスケボーデッキ」という項目を消した。このコラボについて本当に本当に嬉しい。僕はスケーターであり、これからも何よりもスケーターであり続ける。スケボーに心から感謝している。ほとんどの親友と呼べる人たちにはスケボーを通じて出会った。人生における最高の時というのは直接または間接的にやはりスケボーに関連している。今回のコラボを実現させてくれた人たち、特にPREDUCEファミリー、そしてスケボー自体に、感謝しています。』

ロシア人ギャングのデッキ撮影では、PREDUCEの共同経営者BOOGIE Gがモデルだけど、胸毛剃ってタットゥーアーティストに撮影用にタットゥーを描いてもらい、後日毛が生え始めたらチクチク痒くてたまらんかったそうだ。

そんな裕福でもない私でも殺し屋が雇えるくらい相場が低いタイで、殺し屋モデルにぴったりだったのは元ショップマネージャーのゴルフィ。PREDUCEのロゴから、タイの仏教に基づいて行われる護符刺青(いれずみ)「サックヤン」、DR.スランプのガッちゃんまでもう全身キャンバス。

こういう物議を醸す題材、好きです。うちもこれは家に飾るよう一式確保しにゃ。

PREDUCE x SERGIO DEL AMO LAUNCH OF "GANGSTER" DECK SERIES:
https://www.facebook.com/events/927842760634967/

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2016-01-16 18:02 | スケボー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/24869999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。