クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

フレンチトースト @TOBY'S(スクンビット・ソイ38)

スクンビット・ソイ38のオーストラリア・スタイルのカフェ「TOBY'S」へ。以前平日の午後行ったときは空いててのんびりできたけど、日曜日の午前11時、混み混み。順番待ちする人までおる。うちらは5人だったもんで回転率悪そうな大きいテーブルが必要で1時間待った。皆ブランチ好きね。

久々に甘い気分でフレンチトースト (B280)。ここのはブリオッシュを使っとって、中はしっとり、外はカリカリコーンフレーク使用。美味しい。見た目も美しい。
f0044063_18561668.jpg

が、かなりのボリュームで完食不可。可愛く数人で突き合って食べるべし。

+++++++++++++++++++

現在PREDUCEはタイ東北部に1週間スケボーツアーに出ているのだが、出発の何日か前から我が家に海外メンバーが2人泊まっていた(うちはもうゲストハウス状態)。で、自分の洗濯物干そうと思ったら、彼らのうちの1人が先に洗濯物干しとって、何気なく見たら下着は穴が開いとるやつばっかり。男前なのに。その夜SIに「XXの洗濯物ふと見たら下着穴ばっかり開いとって可哀想になっちゃっただけど、XXはそんなに生活苦しいの?」と聞いたら爆笑された。「XXはスケールがでかいトリックを常に決めようとするもんで、転んだときのインパクトが凄くてジーンズだけじゃなくて下着も破れちゃうだよ。大丈夫、それなりに稼いでちゃんとした生活しとるで。」と。なんだ、良かった。愛するスケボーで何とか食べて行こうと、下着さえ買うのを惜しんで非常に慎ましい生活しとるのかと母親のように哀れんでしまった。下着買ってあげたい。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2016-08-04 20:08 | 食べる・呑む | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/25546911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。