クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

台湾まぜそば「麺屋はなび」@トンロー駅前

先週末、トンロー駅前にできた名古屋発ラーメン屋「麺屋はなび」へ。台湾まぜそば発祥の店だそうだ。

名古屋まぜそば。麺がもちもちして美味しかったけど、タイ在住が長く、辛い料理がSIも私も好きだけど、相当辛かった。途中で頭がモワーンとしてくる位。SIは「辛過ぎると思った日本料理初めて食べた」と(台湾風だけどさ)。
f0044063_19252688.jpg
麺を食べ終わったら、丼に残ったタレにレンゲ1杯の「追い飯」を、と無料でご飯を提供してくれるんだけど、辛過ぎてひき肉が残してしまい、タレにもつけず、白飯そのまま食べた。それでも口の中のヒリヒリが収まらず、コンビニで買ったクッキーかじりながら帰宅。

なんか試合に負けたような悔しい気分。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


[PR]
by miyachoTT | 2016-10-22 19:46 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/26528684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。