クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

バーガー、クラフトビール、肉汁「THE FAT TAP」&「BLADE RUNNER 2049」

SIが1ヶ月おらんくて長い留守番期間が遂に終了し、すぐにバーガー&映画おデートに出掛けた。アメリカーン!で気取らず、がっつりバーガー食べて、肉汁やフライもので指が汚れても気にせず、クラフトビール飲んで、男らしい「FATTY'S BAR & DINER」。好きだけど、ラマ9世エリアになかなか行くことがない。そしたら最近姉妹店「THE FAT TAP」がエカマイ・ソイ16にオープンし、やっと行くことができた。
f0044063_18471963.jpg
FATTY'Sはバンドが入ってライブやったりするけど、こっちは店がもっと広く、洗練された感じ。
f0044063_18500209.jpg
クラフトビールのタップ数12。輸入物から国産まで。瓶もたくさん種類有り。「HAPPY NEW BBER」というタイのカオヤイにて現地の天然水を使用して醸造しているものと、独自のレシピでオーストラリアで醸造しているものがあるそうだ。アルコール度数8.6%ダブルIPAは、思ったよりもきつくなく飲みやすい。
f0044063_18544122.jpg
モッツァレラフライにBBQバーガーにフライドポテトにダブルIPA。カロリーどれだけ摂取しただか。
f0044063_19012004.jpg
f0044063_19014162.jpg
もう苦しくて、大したカロリー消費にはならんだろうけど自己満足のためBTS駅まで帰りは歩いた。THE FAT TAPはジャンクな気分のときにまた行かんといかん。

エンポリアムの映画館でも今回は「EMPRIVE CINECLUB」にて、一人THB350の高級席でゴージャスにゆったりカウチに座り、毛布に包まり(お腹いっぱいだしくつろぎ過ぎて映画の最中少し寝てしまった)、「ブレードランナー2049」2時間45分堪能。大画面で観るべき作品。この前オリジナルを観たら、「これが35年前のクオリティか」とまた驚く。新作のビジュアルも凄かった。トリッピー。でもこんな無機質な未来世界に生きたくない。そしてSIはデッカード(ハリソン・フォード)はレプリカントだと言い張る。どっちだ。

f0044063_19064819.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2017-11-13 19:15 | 食べる・呑む | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/28566316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。