人気ブログランキング | 話題のタグを見る


バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:@taekoc インスタ:taepelo


by taekoc

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
タイ事情
クラフトビール
未分類

以前の記事

2021年 02月
2020年 06月
2020年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

美味しい!「あぶり石田」@スクンビット・ソイ51

社内恋愛の末に結婚し、可愛い子が生まれたが奥さんに離婚を切り出され、まだ調停中だが奥さんが別の男性と社内恋愛を開始し、毎日二人と顔を合わせるのがたまらず、転勤できないもんかと苦労しているSIの友達とやっと「あぶり石田」へ。そう思うと私の人生、最近平和。

初めて見たタイ産クラフトビール「POLAR BEER」。「POLAR BEAR(北極グマ)」とかけてます。最初の1口目は「薄!」って思ったけど、時間が経過して温度が多少上がると美味しくなります。ごぼうチップをお共にくいくい行ける。

美味しい!「あぶり石田」@スクンビット・ソイ51_f0044063_16110681.jpg

万能ネギがぎっしりつまった豚巻串美味しい。SIの友人はイタリアのシチリア島出身で、シラスのアヒージョを絶賛。「シチリアでも似たような小魚食べるんだけど、オムレツにすると美味しいんだよ」と。イタリア行きたい。

美味しい!「あぶり石田」@スクンビット・ソイ51_f0044063_16161101.jpg

フワッフワのつくね!

美味しい!「あぶり石田」@スクンビット・ソイ51_f0044063_16211016.jpg

甘めのごぼう巻、柔らかレバー、和風でお願いしたシェフのパスタ、全部おいしかった。幸せ。絶対また行く。

その後12X12、明け方までT-REX。今月は仕事がそう忙しくないので外出が多い。財布事情がやばい。でも飲みに行ったらケチケチしたくないし。まあこういう月もある。

12X12で音楽ががんがんかかる中、店内で皆に可愛がられとるか、どこかで適当に寝ている子。本当に可愛い。

美味しい!「あぶり石田」@スクンビット・ソイ51_f0044063_16325946.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
by miyachoTT | 2017-11-21 16:34 | 食べる・呑む