クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

Marcus Intalex @Q Bar

             Photobucket - Video and Image Hosting
今日はYちゃんの誕生日。なので昨晩、今晩、明日の夜と3晩連続皆で
お祝いパーティーなので今週末は体力勝負なのだ。

昨晩は久しぶりのDrum'n'Base。Marcus IntalexがQ Barに来ました。
Marcus Intalexはマンチェスター出身のDJで、Soul:R+Revolve:R Record
創設者で、GoldieのMetalheadzのメンバー。

Q Barはいつの間にかサウンドシステムが改善されてました。それにいつもみたいに
商売姉ちゃんが殆どおらず、客層がいけてて逆にびっくり。そういう日もあるんだ。
シンガポールにも店作って、もうすぐサムイ島にも作るし、Q Barは元気です。

帰りのタクシーの若い運転手さんはNew Kids On The Blockのアルバムを
ずっと聞いてて、しかも鼻歌を歌っていた。私もちょっと歌いたくなったけど我慢し、
「多分一番人気なかったダニーが中学生のとき好きだったんだよな」と
言いたくなったのも我慢して家に着いたのでした。悪くない1日のしめでした。
↓マーカス
Photobucket - Video and Image Hosting
にほんブログ村 海外生活ブログへ
[PR]
by miyachoTT | 2006-08-18 15:48 | 夜遊び | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/3105199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by m at 2006-08-19 05:20 x
There is a bar called "Q Bar" in Ho Chi Minh too. But it's certainly not a dance club. It's probably not the same as BKK Q Bar, is it?

New Kids... Wow, Natukashii... I liked them when I was in junior high too... Chotto hazukashii-kamo... ??
Commented by kaori at 2006-08-19 05:57 x
君もダニー派だったか! その当時の私の親友はあの、ほら、一番ちっこかった、何とかマッキンタイヤー、だかマッコイタイナーだか。ううん。
思い出せない。学校休んでコンサート行ってた。懐かしい。
Commented by miyachoTT at 2006-08-19 14:08
m::ホーチミンのQ Barはどんな感じなの?オーナーはバンコクにお店出す前に、まずホーチミンからスタートしたそうだから、そのQ Barは、こっちのQ Barの前身だよ。
Commented by miyachoTT at 2006-08-19 14:11
香織::ジョー・マッキンタイヤーだら?途中で声変わりした子でしょ。私も名古屋コンサート行ったよ。ステッカーでかいの中学校カバンに貼ったり(笑)。もう惚れてました、あのときは。ダニー好きだけど、「ジョーダン甘すぎる」とかキャーキャーしとったもん。ひひ。
Commented by m at 2006-08-20 02:45 x
Saigon Q bar was once closed and recently re-opened. It's below the HCMC Opera (located very central, excellent location). It's more like a lounge than a dance club. Has outside seatings and inside. Inside is pretty dark, and quite private-looking seatings. I like it, though... I remember BKK Q bar, and they certainly look quite different from each other.
Commented by miyachoTT at 2006-08-20 12:18
ほう。ホーチミンにはもう10年以上行ってない。一体どんな感じかさっぱり想像できん。タイに住んでてベトナムなんてすぐ行けるのにね。
ナイトライフを含め、どれだけ街が変化してどんな感じか是非見てみたいや。
Commented by 飼育係 at 2006-08-21 16:16 x
意外や意外。NKファンのカミングアウト大会ですわね。かくいう私も。あたくしもジョー・ファンだった。今言うのはちょっと恥ずかしくて頬染めちゃうけど当時日本ではまだ光GENJIとかジャニーズがちまたの主流になっていただけに自分的にはちょっといけてると思ってた。そんなあの頃が懐かしいわ。
Commented by miyachoTT at 2006-08-21 18:01
飼育係ちゃんもNKOTBファンだったの(笑)?!!!こういうのが英語でいう「guilty pleasure」ってやつですかね。このブログ書いてからちょっと彼らについて調べました。そしたらドニー(覚えてる?)が、ブルースウィルス出演の「Sixth Sense」(すごい好き)で、浴室から主人公を殺す青年役に出てたことを知って驚いた。今度見てみて。全然気付かんかった。皆今何してるんだろね。ちぇえ、CDとっておけばよかった。