クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

ヘビメタライブハウス"Metal Zone"

昨晩はYの誕生日会で、いつものようにクラブやバーに行くのも何なので、ちょっと
違う路線で行くべき、ということでソイ・ランスワンにある"Metal Zone"へ。

「メタル・ゾーン」はずっと以前から営業しているヘビメタ専門ライブハウス。
艶の無い長髪、ぴちぴちパンツとブーツできめた、私としてはいただけんロックバンドが
演奏していたスクンビット・ソイ19の角にある"Country Road"がアップグレード
されたような感じじゃないか、と勝手に想像してました。
「いつ潰れるんだ?」と思っていたら、実は結構コアな客がいて、それがまたノリが
面白いらしい。先入観の固まりの人間のようだけど、ヘビメタは傷んだチリチリ長髪パーマ、
微妙な皮ジャケット等、音だけじゃなくてファッションからあまり受け付けんだけど
昨晩は激しいノリを期待して行ってみたのでした。

↓入るのをためらう外観。怖面白い。
Photobucket - Video and Image Hosting

入場料150バーツの1ドリンク付で悪くない。が、今月はバンドがおらんとのこと。
立派なステージがあるのにがっかり。ドラムセットなんてすごい大きいし、
照明もごついし、狭い場所だもんでバンドがおったらかなり面白そう。残念。
DVDパーティーということで、AC/DCがガンガンかかってました。
バンドがおらんもんでノリの良い友人達がかつら被ってステージに上がって
エアギターパフォーマンスをして盛り上がったのでした。来月再度行くべし。
大人数で行けばガーっと盛り上がること間違いなし、だと思う。

↓エアギターコンテスト優勝経験者
Photobucket - Video and Image Hosting

Photobucket - Video and Image HostingPhotobucket - Video and Image HostingPhotobucket - Video and Image Hosting
にほんブログ村 海外生活ブログへ
[PR]
by miyachoTT | 2006-08-19 15:46 | 夜遊び | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/3113085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ヤフーよりも厳選リンク集 at 2006-09-11 08:24
タイトル : へヴィーメタルをヘビーメタルと書かれると腹が立つ
HR/HMHR/HM(Hard Rock/Heavy Metal)をヘビメタって呼ばれるのは気分が悪い… でもヘヴィメタルとかメタルって呼ばれるのは別に問題ない。まあ現在のメタルは細分化してシンフォニックメタルや、メロディックスピードメタルなどの様式美系とかもあるんで、メタル=ヘビメタではないって事を一般の方にもしっておいて頂きたいですね。最近はKDDIメタルプラスなんてサービスまであるしw ... more