クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

1人で外で御飯食べるのも悪くないかも知れん

           Photobucket - Video and Image Hosting
母親を小学生くらいの女の子が手伝っていた、テーブル3つに扇風機しかない店で、
昼御飯のピークを過ぎてひっそりしている時間に1人で食事をした。
1人で外で御飯を食べるのは基本的に好きじゃない。何となく居心地が悪くて
きょろきょろしたり、何か読んでみたり、でも心底食べ物を味わえない。

でも、こういうこじんまりとした店で他に客が殆どいなくて、店の人も客に気を使わず
食べ物を出したら空いてるところに座って新聞を読んだり誰かとおしゃべりして、
そういう雰囲気だったら1人でも全然問題ないことに気付いたのでした。
サービスが良くて、ちょろちょろこっちを気にしてくれる店員さんがいるような店だと
「見られている」匂いがしてもう駄目だけど。この位服屋も客放任主義だったら
買い物も楽しいのに。

ぱりぱり揚げ豚旨かった。でも、それよりか古びたひよこちゃんの絵が
剥げかけたプラスチックのコップにぐっと来た。いい味出しとる。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
[PR]
by miyachoTT | 2006-09-02 17:32 | 食べる・呑む | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/3229350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。