クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

DJ Q Bert @Q Bar

          Photobucket - Video and Image Hosting

クラブチャージで1,000バーツは高い(Bedsupperは1,000バーツ以上のときは
少なくないけど)。そこまでチャージするんだったらそりゃいいDJのはず。
なんと言ってもJazzy Jeffも絶賛したあのQ Bert。友人と迷いに迷った末、
昨晩Q Barに行きました。

が、彼がパフォーマンスを始めたのは12時半過ぎで1時間もやらずに終了。
OfayやSpydermonkeeといったバンコクベースのDJを見に行ったんじゃないのに。
特設ステージ設置と言ってたけど、何も見えなかった。こういうDJのときは、
DJがターンテーブルを使ってどんなことやってるか見えるようにスクリーンを
設置してくれる場所のが有難いし盛り上がる。

何より悲しかったのはぎゅうぎゅう詰めもいいとこで、一晩中私の目の前では
タイ人カップルが酔ってお互いにうっとりしながらキス&ハグをし続け私の視野を
ほぼ完全にブロックし、後ろではでっかい西洋人のおじさんが激しく踊るのはいいが
腹を私の背中に延々とこすりつけ、耳元でくだらないことをしょっちゅうささやいてきて、
Q Bertどころじゃない身動きの取れない状況に陥ってたのでした。悲しかった。

今日のBangkokrecorderのフォーラムを見ても、昨晩のイベントでがっかりしたのは
私と友人達だけじゃないみたい。疲れた。

まだちょっと先だけど、10月18日Goldie & MC Lowqui、11月8日Timo Maasです。
勿論Astra。楽しみだ。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
[PR]
by miyachoTT | 2006-09-11 15:41 | 夜遊び | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/3300665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おっさん at 2006-09-11 20:12 x
SCRATCHのDVD観て、気合い入れて行ったんだけど。撃沈でした。
Commented by miyachoTT at 2006-09-11 21:02
確かに。余計にColdcutとAndyC&MC GQに期待がかかります。
不満足度・不燃焼度は相当です。一体なぜあんな遅くに始まり、あんなにさっさと終わってしまったのか、何がなんだか全然しっくり来ませんでした。疲労感が残るのみの今日1日です。がーっかりでしたね、全く。
Commented by miyachoTT at 2006-09-11 23:29
あ、あとブース近くの照明がぐるぐる回ってて目を何度も直撃されたので目がとても痛くて、今朝も涙目でチカチカ痛くて辛かったです。昨晩はついてなかったみたいです。
Commented by honeymakikon at 2006-09-12 02:16
うっわ〜、1000Bも払ってそれはツライ><日本円にしたら、3000円程度やけど、タイの1000Bてかなりの高額チケ。。ですよねえ?オーガナイザーの金儲け根性が裏目に出てしまった感じ。それによってイイライヴが減っていってしまうのがつらい。
ColdcutとAndyC&MC GQ、おもいっきり楽しめますように。
私は明日。。というかもう今日ですねf^^;プライマル@zepp osakaいってきま〜す♪

Commented by miyachoTT at 2006-09-12 10:05
うん、タイでの1,000バーツは安くない。2ドリンク付だったけどさ。
プライマル羨ましい、しつこいけど。DJよりコンサートのが好きだけど、タイでは西洋人のコンサート少ないから来タイDJに感謝して思いっきり楽しまんといかん。ライブの報告ミクシィに投稿してくださいね。