クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

Coldcut @Astra

Photobucket - Video and Image Hosting
昨晩のAstraは相当混んでました。さすがColdcut。0時15分を過ぎても始まらんくて
おいおいまたQ-Bertのときみたいにさっさと終わっちゃうんですか?と少々
心配したけれど、全然そんなことなかったです。

とても素面の状態じゃなかったので大スクリーンに次々と映し出される画像に
思考がぶっ飛ぶんじゃないかと。特に太陽系→地球→タイ→アストラ、と映像が
ビュンビュン迫ってきたとき、そしてNinja Tuneのロゴがレコードをガシガシ
うちら観客に向かって投げてるようなとき、自分がどこかに行ってしまうんじゃないか、
と大音響にまみれながらぼわーっと考えてました。
↓うちらにレコード投げつけてきたNinja Tuneのロゴ
Photobucket - Video and Image Hosting
音楽は - 始まって5分、とっても静かな音楽で寝そうだったけどその後は
ガラッと雰囲気が変化。かなりいけてたMC(名前忘れた)が登場し、個人的には
"True School"と、Coldcutリミックスバージョンのあの"Paid In Full"
by Erick B & Rakimでジーンと来たのでした。

今回Coldcutは計5名によるステージで、1ドリンク付の700バーツ(約2,200円)
だったけど、日本でも5名でしたか、honeymakikonさん?
イーストロンドンでのアルバム発売記念パーティーのギャラリーを見てたら
ゲストMCが沢山。こういうの見るとそろそろ英語圏に引っ越したくなります。
無いものねだりだな。

昨晩も運悪く背がとっても高い方達に視界をしっかりブロックされてしまった。
後ろの人達に一晩中とっても嫌われてしまうけど、背が高い男の人がこういうときは
羨ましい。
↓かなりいけてたMC君
Photobucket - Video and Image Hosting(写真撮影:Simon Green & Dr Mo)
にほんブログ村 海外生活ブログへ
[PR]
by miyachoTT | 2006-09-17 17:31 | 夜遊び | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/3347988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by honeymakikon at 2006-09-18 00:30
ただいまマドンナ@京セラドームから帰って参りました〜☆レポはミクにて只今執筆中。
。。で、Coldcut@大阪ですが、えー。。記憶定かではないですけどf^^;5人もいなかったような。。。あ、でも出たり引っ込んだりで合わせたらそれくらいはいたのかなあ??すんません、最近記憶薄れていくの早くて(大汗)でもninjaのロゴがビュンビュンいうのはなかったぞ!ちょっとうらやましい。Timber、やりませんでした??True Schoolいいよね〜、もう大好き、この曲。腰思いっきりくねらせて踊りまくりましたよwタイでColdcut、うらやましい。。日本より盛り上がりそうなかんじ。日本のクラブ系イベントは、正直ノリが軽すぎ&若年層多すぎてあまり好きでないので、よっぽどみたいDJとか知り合いの招待とかでない限りいきませんが、海外だったら毎日どっかで踊ってそうな気がするw。。てか、700B。。けっこうしますねえ。日本では6000円でしたが、ninjaのイベント(Zen TV II)やったので、Coldcutほか、Hexstatic, Skalpel, Deadelus, Spank Rockなどなど盛りだくさんのオールなんで安いくらいでした。
Commented by miyachoTT at 2006-09-18 09:43
マドンナはプレミア席がEbayで数十万円だったそうですね。すごい~。私はアルバム"Erotica"が一番好きです。"Human Nature"のビデオも"Rain"のも素敵。
しかししかし、日本はニンジャのイベントだったのですか?すごい~。Spank Rockも?!しつこいがなぜKid Koalaを私は逃したんだろ。で、Timberやりましたよ。ノリはどっちのがいいんだろ。日本人はノリがすごくよくて楽しいと思ったけど、でも確かに外国のほうが多少年齢上でもクラブに遊びに来る人口割合は多いかも。で、大学で大阪に住んでてその後愛知県の実家に戻ってコンサート行ったら「名古屋ってノリが悪い」と思いました。日本国内でもノリの違いってありそうですよね。誰か研究してくれないかな。