クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

Goldie@Astra & ロンドナーに勝った

               Photobucket - Video and Image Hosting
金曜日はAstraにGoldieとMC LowQuiのイベントに行きました。容姿も音もごっつい
ゴールディーにぐっときます。去年初めて彼がタイに来たとき、最後の最後に
"Inner City Life"を流し始めたらサウンドシステムがおかしくなって中途半端に
終わってしまったので、今回"Inner.."をちゃんと聞けてすっきりしました。

で、土曜日はDMGの週末サッカーへ。シーズンが始まって3週目。前回優勝した
Londonerは勿論、Bull's Head、German AS、Pattaya等レベルアップしたらしい。
DMGのWoodstock FCは、前シーズン2位で終わったDubliner、Winking Frog
の主要メンバーに加えて元Londonerの重要選手がキャプテンを務める新チーム。
どうしてもLondonerに勝ちたいキャプテンの気持ちを裏切るかのように
DMGはチームの他メンバーと金曜日の夜飲みに行き、明け方泥酔して帰宅、
起きてだるそうに試合に出掛けたのでした。午後2時半、30度を余裕で超える
炎天下の中寝不足と二日酔いでよく90分やったもんだ。つかみ合いが起き
即選手2名がレッドカードを出され退場となり、かなりピリピリした熱い試合でした。
そして勝ってしまった。スポンサーのWoodstockのオーナーが大きなアイスボックスに
何十本もきんきんに冷えたプーケットビールを差し入れに持ってきてくれ、
他のチームに「よくやった」と声を掛けられ皆嬉しそうでした。めでたい。
             ↓プーケットビールはあまり好きじゃないけど、
             ↓昨日飲んだらおいしく感じた
                 Photobucket - Video and Image Hosting
にほんブログ村 海外生活ブログへ
[PR]
by miyachoTT | 2006-10-15 15:50 | 夜遊び | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/3559049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arai at 2006-10-16 01:14 x
はじめまして! ASTRAのサイト見てたらここにたどり着きました。バンコクにゴールディが来てたんですか?ゴールディがゴールデンウィークに来日した時、仕事で行けなかったのでいつかと思っていたのですが、、悔しいです。8月からこちらで仕事してるのですが、クラブ事情が分からないので、ちょくちょく見にきます。それでは。
Commented by miyachoTT at 2006-10-16 13:07
araiさん::初めまして。ゴールディー良かったですよ~。彼は今回が3回目の来タイです。大晦日にもアストラで回しました。今回はベース音がかなり来るいつもよりレベルアップしたサウンドシステムが設置されてて飛びそうでした。
また遊びに来てくださいね。