クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

Low Frequency @Glow

昨晩はスクンビット・ソイ23の"Glow"で、タイ人DJ達、DJ Dragon、Tbase、Pichy
によるD'n'Bのイベント"Low Frequency"に行きました。音楽良かったのに
人が非常に少なくて残念。

途中で「日本人の女の子達に会いたい」という友人の嘆願を聞き入れ、月例イベント
"Jazz A Go Go"が行われていた"Outer Room"へ。ハロウィーンにちなんで
コスチュームを着た人が沢山おった。特に苺ちゃんと赤頭巾ちゃんがとても
可愛かったです。ハロウィーンか。パンプキンパイが食べたくなる。

どこのクラブもハロウィーンパーティーをやるけど、今晩Q BarはMixologists
31日BedsupperはあのKenny Dope。行きたいが最近出費が妙に多いし。
前回MixologistsはAstraでやって、週末じゃなかったので人がすごく少なかった。
今回はQ Barかぁ。ちぇ。
Photobucket - Video and Image HostingPhotobucket - Video and Image Hosting
Photobucket - Video and Image HostingPhotobucket - Video and Image Hosting
にほんブログ村 海外生活ブログへ
[PR]
by miyachoTT | 2006-10-29 17:51 | 夜遊び | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/3659336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junki at 2006-10-31 13:51 x
明日はハロウィンです。うちも仕事場で、いろいろとイベントがあるけど、私は特に参加せずです。まあ、ちゃっかりと食べるものだけはもらうつもりだけどね。部署ごとで、テーマを決めてデコレーションとかをするのね。うちのテーマは、こっちでやってるテレビ番組のThe biggest loserと言うのです。肥満の人が集まって、チームごとトレーナをつけ、どれだけ痩せれるかを競い合うと言う番組なんだけど、これがまだおもしろいのだ。ちょっと感動しちゃったりもする。この番組がテーマなので、明日はジャージを着ていくつもりです。
Commented by miyachoTT at 2006-10-31 15:06
素敵ー!!私"Biggest Loser"よく見とるよ。本当に大きな人達が一生懸命頑張ってどんどん痩せていくのはすごい。そして熱いトレーナー2人がまた皆のやる気を奮い立たせてちょっと青春ドラマっぽいじゃん?誰が選んだテーマなの?そしてジャージで通勤なんていいね~。御津高緑ジャージだったらもう最高です。あえて格好良いナイキやアディダスでバシッと決めて行っちゃあいかんだよね。楽しそう。で、パンプキンパイやら七面鳥やらがシガシ食べるの?いいなぁ。
Commented by junki at 2006-11-01 12:53 x
そっちでもテレビやってるの?あれ、感動するよね。
今日は、楽しかったよ。服の中に、枕とかを入れて、超デブにして写真撮ったりしてさ。御津高ジャージは考えてもなかった、ちくしょう。と言うか、持ってないっての。
Commented by miyachoTT at 2006-11-01 18:46
ちょっと淳ちゃん、その写真すっごい見たいんですけど。ミクシィで「友達まで公開」で見せてくださいよ!!!御津高ジャージまだ持ってる人がいたらすごいけど、それをもしアメリカにまで持って行ってたら本当最強だよ。
確か"Biggest Loser"に出演した2人がシリーズ終了後付き合い始めたんだよね?私も何週間も仕事せずにトレーナーに鍛えてほしいぜ。今テンダー見てた?スキンヘッドのトレーナーが格好良いだ~。モリスさんも格好良いがね。
Commented by miyachoTT at 2006-11-01 18:47
がー、「今テンダー」じゃない。「コンテンダー」。なんでコメントは修正が効かんだ?!
Commented by junki at 2006-11-02 12:53 x
コンテンダー→今テンダー、ちょっとおもしろい。
今日も、biggest loser見たよ。残って欲しい人が、いつもvote offされるから、寂しい。デブの写真はなし。他の人の写真なら、見せてあげるけどね〜。
Commented by miyachoTT at 2006-11-03 00:32
昨晩"biggest loser"の最終回見たよ。シリーズ2かな。アメリカより遅れてるはず。元レスリングばりばりだったマットが激太りし、今回優勝して、「もう過去のようなみじめな姿に戻らない」と涙ぐんでてジーンと来た。しかし皆すごいよね!別人みたい。整形手術で脂肪吸入しんでもちゃんとワークアウトすればあんな立派な体型になれるんだもんね。
淳ちゃんのジャージ姿が見たかったよ。モリスさんには見せたの?ひひ。