クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

鶏の足は見た目が怖いが旨い

               Photobucket - Video and Image Hosting
久しぶりに鶏の足入りセンレック(米麺)を食べました。何度見ても怖い外見だ。
赤ちゃんか妖怪人間べムの手みたい。でもたまーに食べたくなる。小さい骨ばっかりで
「食べる」って言うより「しゃぶって骨出す」といった感じ。

以前中国人に「足が鶏で一番旨いところだ」と熱く語られた。どうかな。

でも食べ物は見た目じゃない。この世で初めてナマコ食べた人もすごいと思う。
何でも食わず嫌いはいかん、のだ。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
[PR]
by miyachoTT | 2006-10-31 18:07 | 食べる・呑む | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/3674309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by waris at 2006-10-31 22:13 x
earth my little cheeky sis would say these look like my hands. she always calls me boiled chicken grrrrrr
Commented by mi at 2006-10-31 23:53 x
ごめん。 コレ、わたし、ムリ。。。。。!!こわいよーこわいよー
Commented by miyachoTT at 2006-11-01 01:24
yeah these look like your hands after taking a long hot bath. earth got the point :P tiin gai aroi, na
Commented by miyachoTT at 2006-11-01 01:26
miちゃんそんなこと言ってたら、台湾に行ったとき沢山出てきますよ~。ふふふ・・・。コラーゲンだに。
Commented by honeymakikon at 2006-11-01 02:36
鶏の足、私も意外に好きです〜^^アロ〜イ☆ですな。
台湾料理の居酒屋でバイトしてたとき、マカナイで鶏の足と冬瓜を煮込みを白飯にのっけてよく頂きましたわ。
Commented by miyachoTT at 2006-11-01 08:49
外見怖いけれど、食べてみるとなかなかおいしいですよね~。
最近とろんと煮込んだ鶏の皮が好きになったから、足もいける。あんまり沢山ガシガシ食べるもんじゃないだろうけど、食べられるために殺されてしまったものは少しでも無駄にせず感謝して食べんといかんですよね。
鶏の足と冬瓜の煮込みおいしそう。
Commented by junki at 2006-11-01 12:57 x
鶏の足って、ダークミートでしょ。ダークミートがあまり好きじゃないと言う事で、私は多分好んでは食べんでしょうね。それにしても、グロイ。
Commented by miyachoTT at 2006-11-01 18:42
ダークミートじゃないよ。ダークミートって黒味がかった赤身肉だよね?ムチムチ皮と思えば旨いよ。ブルーチーズの100倍食べやすいって。
Commented by junki at 2006-11-02 13:10 x
足はダークミートじゃないの?私はダークミートも食べれるけど、うちは胸肉しか買わない。モリスが、食べれないのでさ。今日も、胸肉の照り焼きでした。
Commented by miyachoTT at 2006-11-03 00:36
鶏でも胸肉しか食べれないの?ささ身のフライ旨いのに。うちは鶏肉ばーっかり。彼氏は赤肉愛してると思うけど、腹が出るでいかん。もっと野菜食べてくれんかやぁ。