クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

麺だらけの屋台イベント"Oodles of Noodles"

チットロムのゲイソン、エラワン、グランドハイアット等の前で市内の有名レストラン
やら色々何十店が麺の屋台を出店する麺だらけのイベント"Oodles of Noodles
(沢山の麺)"が今日から始まりました。「ウードルズ・オブ・ヌードルズ」-すごく
いい名前。

近くに用事があったもんで覗いて来ました。バンド演奏あり、ダンスあり、ハイネケンの
ブースもあって仕事帰りの人達が路上に設置されたテーブルで飲んだり麺を
つついたり、行き交う人達を観察しつつお喋りしてて楽しそうでした。
↓ゲイソンプラザ横
Photobucket - Video and Image Hosting
タイ料理、中華料理、インド料理、ブラジル料理まで色々在り。でもあくまで麺がテーマ。
ソフトシェルクラブが食べたくて黒胡椒がしっかりきいてそうなやつを購入。
"Fogo Vivo"の手作りソーセージも。
↓これだ。
Photobucket - Video and Image Hosting Photobucket - Video and Image Hosting
↓綺麗に盛り付ければこんな感じ。プレゼンテーションは大事ですね。
Photobucket - Video and Image Hosting
雨季も終わりか最近朝晩涼しくなって、これからビアガーデンの季節。洒落たレストランも
勿論好きだけど、屋台はまた別の魅力で大好きだ。最近低調だけど、食べとるときは
幸せ。麺最高。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
[PR]
by miyachoTT | 2006-11-03 01:05 | 食べる・呑む | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/3691774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by honeymakikon at 2006-11-03 03:08
うわ〜〜。。おいしそう。。ソフトシェルクラブ、好物です^^
今日(2日)は職場の人と韓国料理食べてきました。サムゲタン、チヂミ、カルビ、石焼きビビンパなどなど、これでもか!ええいっ、これでもかっ!というくらい腹に詰め込んできました。体重計恐くて乗れませんw
あ、来週8〜11か12くらいの予定でバンコクへ遊びに行くかもです^^
Commented by miyachoTT at 2006-11-03 11:49
蟹の殻をわざわざ取らずに丸ごと食べられる楽チンさ、そして旨い。ソフトシェルクラブいいですよね~。最近韓国料理食べてないなぁ。ちょっと「肉!」っていう肉料理食べて精つけなきゃ。
ところでいきなり来週バンコクですか??!8日Timo Maas、10日はYeah, Yeah, YeahのNickのDJイベントありますよ!きっと2時間くらいだけだろうけど・・。まだバンコク行きは検討中ですか?
Commented by junki at 2006-11-03 12:48 x
すご〜い、おいしそう。私もソフトシェルクラブは大好きだ。日本食レストランでよく頼みます。
これから、ビアガーデンの季節だと?こっちは、これから憂鬱の雪の季節だで。何とも、腹立たしい・・・。
Commented by miyachoTT at 2006-11-03 17:01
ソフトシェルクラブってでも日本料理じゃない食材だよね?アジア料理の食材か?
雪かぁ。寒いの嫌いだけど、季節が恋しい。ないものねだりです。数週間だけ冬を体験したいぜ。そうか、オマハは寒いんだ。
Commented by honeymakikon at 2006-11-03 21:28
>8日Timo Maas、10日はYeah, Yeah, YeahのNickのDJイベントありますよ!
うおーっ!まじですかっ??い、いきたい。。Timo Maasは10日に大阪でもイベントやるんで行きたかったんですよ。バンコク行きは航空券が取れたら決定です。今日から日本は3連休なんで旅行会社もおやすみなんです;;故に購入は早くても6日になるので発券できるチケットがあれば行きますよ!
Commented by miyachoTT at 2006-11-04 19:15
6日に発券できるチケットがあったらバンコク、ってことはかなり急に決めた旅ですか?honeymakikonさんに会えるかな?!