クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

Manga & Logistics @Astra

昨晩は忙しかった。仕事が気になりながらもしっかり外出してしまった。

まずアソークのタイスキ"Coca"へ。Yのお母さん、お姉さんが日本から遊びに来てて
晩御飯を一緒にさせてもらった。ひさしぶりのタイスキ。旨かった。私も家族皆で
こっちに遊びに来てくれないかなぁ、三谷町からもろくに出ることのない父でも
もし航空券をプレゼントしたらタイに来るんだろうか、「俺はいい」とすぐ言うけれど
本当は来たいだろうな、と家族が恋しくなりました。

で、その次はセントラル・ワールドへ。洒落た、でも「こんなもんが?」と一部の商品は
異常に高く個人的に感じる「ヒップ」な"Playground!"の新しい店"Manga"の
オープニングパーティー。ハイエンドブランドの限定品を集め、アーバンストリート
スタイルを特徴とした「ヒップ」なショップ。9年振りにバドワイザーを口にしました。
で、なんで"Manga"なんだ?変なの。でも洒落たものがいっぱい売ってそうなので
今度じっくり見に行かんといかん。
↓Manga
Photobucket - Video and Image Hosting

次はHospital RecordsLogisticsのイベントのためアストラへ。あんまし
好きじゃなかった。残念。最後は数週間前にオープンしたという朝までこっそり
営業しているアフターパーティーのバーをチェックしにソイ・ランスワンへ。
Zurichは別として、アフターパーティーの場所って大体狭くて暗くて怪しくて
音楽しょぼいけど、そこは非常に大きくそして音楽が一切流れてなかった。
疲れた疲れた。
Photobucket - Video and Image Hosting Photobucket - Video and Image Hosting
にほんブログ村 海外生活ブログへ
[PR]
by miyachoTT | 2006-11-04 20:40 | 夜遊び | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/3702415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by honeymakikon at 2006-11-05 02:47
いつもたのしそうなイベントに行かれていてうらやましいっす。
Logistics、hospitar recordsサイトによると、17に大阪でスピンするみたいですねえ。翌日はvitalicが大阪でスピンです。後者のほうが行きたいのに、翌日早番なので検討中T^T

あ、タイ行き決定です〜☆無休のHIS発見し、無事航空券捕獲!詳細はミクメッセ送っておきますね^^
Commented by miyachoTT at 2006-11-05 10:00
以前Hospital RecordsのNu:Toneのイベントのとき皆にTシャツ配ってて、今回ロジスティックスでは無料ミックスCDを頂きました。そういうマーケティング方針のレーベルなんだろうか。嬉しいけどさ。

今日本はTalib Kweliが来てますよね?本当に本当に羨ましい。