クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

ナナプラザ&Timo Maas @Astra

f0044063_236159.jpg
昨晩はブログとミクシィを通じて知り合ったMちゃんに初めて会いました。オンラインで
誰かと知り合うというのは初めて。知らない人とチャットしんし、ましてやオンラインで
男女が知り合いになって実際会って、なんて話を聞くと「大丈夫かよ?」と引いてしまう
きっといまどき古い人間だけど、Mちゃんとは音楽やタイの話でこういうご縁になり、
初めてお会いした人を連れて行くような場所じゃないがナナプラザに行きました。
空腹とストレスでビール何本か飲んだらいい気持ちで、そいでDACOでも紹介されてた
ナナプラザの前に出てるハンバーガーの屋台で久しぶりにチーズバーガー食べたら
旨かった。何が良いかって、目の前でジュージュー鉄板で焼かれてるバーガーの
匂いを嗅ぎながらそわそわ出来上がるのを酔ったほかの客と立ち話しながら待って、
紙で包んでもらったできたてバーガーをその場でぐわっと食べるそのプロセス全体が
良い。

で、水曜日でもさすがTimo Maas, 人がいっぱいでした。普通来タイDJは11時半、
12時にやっと始めて2時終了パターンだけど、ティモは「最低4時間だろ」と4時間
セットを要求。素晴らしい。10時から始まってました。彼のアルバム"Loud"の
"To Get Down"がすごく好きで、回してくれないかと期待してたけど、聞けんかった。
残念。ティモはフライヤーよりぽっちゃりしとった。以前の顔から現在の体全体の
丸さへの達し方は、あこがれのジェイミー・オリバー氏とそっくりと思いました。
でも何か不完全燃焼。明日のYeah, Yeah, YeahsのニックのDJに期待がかかります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
[PR]
by miyachoTT | 2006-11-09 23:36 | 夜遊び | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/3747112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AMR at 2006-11-10 02:07 x
うわぁ〜〜〜!!!!! 最近は昔みたいにジャンクフ−ドにあまり興味が...と思ってたけどやっぱり大好きだ!!(笑)いいねいいね〜〜〜たまらん!! 飲んで騒いだ帰りにジャンクフ−ドいいっ!! 前クラブ帰りに近くのケバブ?だっけ? トルコ料理?うまかった!やみつきになる!! お腹すいてきた!!美味しいハンバーガーがっつきたくなってきた...
Commented by miyachoTT at 2006-11-10 02:21
ジャンクフードに興味が・・・、ってこの前ミスド大量買い&大量食いしたばっかりじゃん(笑)!あのとき明け方のケバブはおいしかった。ごきぶりにショックを受けたけど。ロッテリアの海老バーガー食べてみたいよぅ。夜中12時半、この時間に食べ物の話をするとお腹空いちゃうもんで危険だ!
Commented by AMR at 2006-11-10 02:33 x
あはははは!!本当にね!?やっぱりジャンクフ−ド大好きさ!!(笑) はぁ〜〜本当にお腹すいて来たからいかんわ〜..いいなぁ〜みんなでワイワイ夜遊びしたい!! ケバブのあのゴキブリは発狂より気絶に近かったね(笑)タイのゴキブリ人懐っこいで嫌だ!!
Commented by miyachoTT at 2006-11-10 12:10
あのときはゴキブリがこっちに向かって来たもんで卒倒するかと思った。たった1匹の小さな小さな虫に動揺させられるなんてくやしいもんです。
昨晩はお腹が空いて、冷や飯&ふりかけ(鮭青しそ)食べました。うまかったぜ。
Commented by junki at 2006-11-10 12:48 x
飲んだ後、お腹がすいたら何食べるかな〜?私は、ハンバーガーよりもメキシカンを食べてしまうかな。それか、家に帰ってラーメンです。
ジェイミーオリバー好きなの?彼、どんどん太ってないか?最近、毎日today showに出てるよ。
Commented by miyachoTT at 2006-11-10 15:05
飲んで寝る前のメキシカン、太りそう~。例の大きいビーフブリート?!
カップラーメンと冷や飯も好きだ。
そして、そう、ジェイミーどんどん顔が丸くなって、全体にぽっちゃりずんぐり君になってるよね。シェフの宿命?それかただ年とともに丸くなってしまったのか?もうちょっとシャープなほうがいいです、確かに。
Commented by M at 2006-11-10 19:59 x
どーも☆うわさのMちゃんですw
8日はホンマに楽しかったね~、YYYsのイベントも楽しみです♪
そうや、バーガー食べたのすっかり忘れてたwミク日記に書き忘れてもた。
Commented by miyachoTT at 2006-11-11 21:13
ナナプラザに行ったらあのバーガー。特にものすごーくおいしい訳ではないんだろうけど、雰囲気など色々な要素がかみ合って、あのバーガーが「旨い!」と感じるのだ。