クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

バーガーキングのデリバリー

f0044063_12201436.jpg
ここ2週間強、睡眠を削って仕事猛烈頑張ってイベントも出掛け、その他所用も色々
あってなかなか大変だった。が、昨晩で仕事一段落。DMGが晩御飯おごってくれると
言ったので久しぶりのジャンクフードでバーガーキングをデリバリーサービス
してもらった。出かける気力なかったし、ジャンクフードの気分だったもんで。

マクドナルド、KFC、ピザハット、ピザカンパニー、MK、その他多数の有名レストランも
宅配サービスがあって便利だけど、やっとバーガーキングも仲間入り。
いつの間に宅配サービス始めたのか、数日前まで知らなかった。

フィッシュバーガーセットが109バーツ(約350円)。マックでビッグマックセットが
99バーツ(320円)なの考えると、バーガーキングのが少々高い。でも、フライドポテトか
ハッシュドブラウンかオニオンリングか選べるのがありがたい。バーガーもポテトも
1つ1つ随分立派な箱に入れられてて、なんちゅう紙の無駄かと驚き、ちょっと罪悪感。

屋台で安くておいしくてもうちょっと健康的なものが30バーツ程度で食べられるのに。
物価っちゅうのは不思議だ。ただでさえ生活のリズムが乱れて顔にブツブツが
発生中なのに、でも昨晩はジャンクフードの魅力に負けてしまったのでした。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
[PR]
by miyachoTT | 2006-11-15 12:45 | 食べる・呑む | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/3796246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junki at 2006-11-15 13:17 x
バーガーキングもデリバリーしてくれるの?そりゃ楽だわね。こっちは、ピサとチャイニーズくらいしかデリバリーないよ。最近、バーガーキングは全然食べてない。ジャンクフードとなると、ついついウェンディーズへ行ってしまう。で、いつも買うのは同じもの。ジャンクはジャンクなので・・・。
Commented by miyachoTT at 2006-11-15 13:36
こっちも宅配してくれる中華料理屋さんあるけど、でも、アメリカの中華宅配のあの箱が好き。おまけのフォーチュンクッキーもこっそり楽しみだし。でも、ファストフードのデリバリーがここまでアメリカや英国で発展したら、それこそ肥満率がさらに悪化しそうで怖いよね。
ウェンディーズいいねぇ~。もう何年も食べてないや。ちなみにこっちのオニオンリングって輪がすごい小さくて、アメリカのって大きかったよね?何か物足りんです。
Commented by AMR at 2006-11-15 14:47 x
うわぁぁぁ!!!!!!いいねいいね〜〜〜!! 日本のウェンディーズは小さいから物足りないけどバ−ガ−キングのどでかいのムシャムシャしたい!!タコベルも食べたい!日本でも宅配あったら幸せなのに..でもあったら絶対私肥満になるな!!ピザの宅配は高いからなかなか頼めないし..あ〜〜〜ジャンクフ−ドPARTYしたい!!
Commented by miyachoTT at 2006-11-15 16:02
AMRと言えばバーガーキングのWhooperでしょ!トリプルWhooperが今あって、肉が3枚もはさんであるだ。恐ろしい。でもAMRがもしこっちにおったら、絶対チャレンジで頼んでそう(笑)。
Commented by AMR at 2006-11-15 21:57 x
是非食べたい!!!!!美味しそう!いいなぁ〜..幸せだろうな〜食べれたら!
Commented by miyachoTT at 2006-11-15 22:34
顔にブツブツが増えますぜ。肉3枚バーガー&フライドポテト&甘いコーラだに。カロリーどんくらいあるんだろ。
Commented by honeymakikon at 2006-11-15 23:13
あー。。なんか罪悪感。私なんかがお邪魔してしまったばっかりに、大事な仕事の時間を削らせてしまったわよねえ><
いつか神戸に来てくれた時には、至れり尽くせりでおもてなしするわね〜〜
でもホント、屋台やったら3分の1の値段でおいしいゴハン食べられると思うとなんか考えてしまうわあ。そんなこと考えてるから、きっとタイヘ行っても屋台でパッタイばっかり食ってるんだわ、私f^^;
Commented by miyachoTT at 2006-11-16 11:43
あー、罪悪感なんてそんなんじゃないです!自分で自分の首を絞めるようなスケジュールを選んでたからこうなっただけなので。
honeymakikonちゃん確かにミクシィの日記読んだらこっちでパッタイばっかり食べてたね(笑)。
Commented by かん☆ at 2006-11-24 00:35 x
いいなぁー。出前。日本じゃ考えられないぜ。
マックなんかの出前は期待してないけど、せめて中華とかもっとあっても絶対いいと思うのになぁ。。。。
あたしも妊婦にいけないと思いつつも、ついこないだマックの誘惑に負け、ベーコンレタスバーガーセット食べてしまった。。。。
つわりが終わって、なんでもかんでも食べたい時期に入った模様。
一番危険な時期なのに自制がきかない!!!ヤバいぞ。
Commented by miyachoTT at 2006-11-24 20:39
この前こっちのマックでライスバーガーが発売されて喜んでチャレンジしたらすごいがっかりした。こういうファストフードの出前は便利だけど危険。彼氏は料理をほとんどしないから、私が忙しかったら料理しんと(そういうことが多いんですね)、結局安いしマックかピザの宅配。どうかと思う。
かんちゃん何でも食べたい時期なのね。すぐお腹空くの?つわりの苦しいのも悲しいだろうけど、食欲全開なのも苦しいでしょ。自制です、自制。